Ruka-Sのプロフィール

@Ruka-S Ruka-S
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/09
  • 生きてるのが毎日辛いです

    私は30歳の女ですが、 普通の人と違い、かなり太ってます。 普通のお店では服が買えない程です。 前から、よく外で人に見られてたりする事はよくあり、 人の多い場所が怖くなりました。 人と話すのも怖いです。 それでも、今まではがんばって仕事したりしてましたが、 ここ最近、仕事もうまくいかず、 悩んでました。 そんな事を考えてる矢先。 昨日、通りすがりの学校帰りと思われる、 3人組の小学生に、 「何あのおばさんー」「デブデブおばさん」 等と馬鹿にされました。 その事で、自分が子供にも馬鹿にされるダメな人間だと 改めて気づきました。 昨日から、ずっと死ぬことばかり考えてます。 私みたいな人間でも、死んだら悲しむであろう人がいます。 その事だけが、今生きてる理由になってるのですが、 考えてる内に、だんだんその気持ちも薄くなってきました。 そこまで悩むなら、やせる努力をすればいい。 とは考えるのですが、 一体何から始めて、何をしたらいいのか、 もう何も考えられません。 私は一体どうしたらいいのでしょうか・・・。