• ベストアンサー

エイブルの仕事について知っている方、教えてください。

エイブルの仕事についてですが、 オーナーから物件を仕入れる仕事があると聞きました。 具体的には、どういう仕事になるのでしょうか? 外を歩いて、または住宅情報誌を片手に電話をかけまくり、「紹介させてください」とお願いして回るのでしょうか? どのくらい難しいお仕事なのでしょうか? また、勤務状況についてですが、 (1)月の休み (2)繁忙期の仕事時間 (3)繁忙期以外の時の勤務時間 について教えていただけますか? 他社(賃貸会社)でどこか、休みや勤務時間の少ないところありませんか? また、エイブルの社員になって、ほとんどの人は、求人票にあるような、1年目で400万円、3年目(宅建アリ)で月32万円、賞与150万円などなど出来るのでしょうか? 割合、10人に1人でそのくらいもらえてあとの人はほとんど辞めるとか300万円以下など分かりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saku0903
回答No.1

先輩がエイブルに就職しましたが、すごく楽しそうですよ!!客商売なので、その面は大変そうですが・・・ あと、休日は平日になるかと思います。 他のことはちょっとわかりませんが。。。