• ベストアンサー

今度文化祭で

今度文化祭で新聞紙を使用し、貼り絵をして巨大壁画を 作る予定になったのですが、題材がまだ決まっていません。 新聞紙を使い、廃材利用ということをしているので環境問題、 できればリサイクルを訴えるようなものを題材にしたいと思っています。 どなたか、いい画像やマークなどが載っているHPを知っていらっしゃる方が いましたら教えて下さい。 はやく題材をきめて取り掛かりたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.phoenix-c.or.jp/~corelex/dohei/mark.html

その他の回答 (1)

• hanbo
回答No.1

下記URLに、エコマーク、グリーンマーク、パックマークがありますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.phoenix-c.or.jp/~corelex/dohei/mark.html