• ベストアンサー

クレジットカードマークの画像収集

HPにて物品販売を行いたいのですが、 購入方法として各社のクレジットカードマークを表示する予定です。 クレジットカード会社のHPを覗いてみたのですが、 カードそのものの立派な画像しかありませんでした。 簡単にマークを収集する方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.3

各カード会社のサイトを探してみましょう。簡単に集めるとまでは行きませんが、すぐに集められるでしょう。 参考URLはJCBのものです。各カード会社とも「加入店」用のコーナーにありそうです。

参考URL:
http://www.jcb.co.jp/logomark/index.html
oneworld
質問者

お礼

ご対応ありがとうございました。 やはり各サイトを覗いていくしかないようですね。 「加入店」コーナの情報をありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Tsan
回答No.2

全くの素人ですが、クレジットカード決済の手続きを各カード会社にしないとお客さんの支払った代金がoneworldさんのところに来ませんよね。 手続きのときにwebサイトに載せるためのマークが無いか聞いてみたらいかがでしょう。

oneworld
質問者

お礼

ご対応ありがとうございました。

• hime_mama
回答No.1

http://www.brandsoftheworld.com/ ↑に有ります。 がんばって、英訳してくださいね。

参考URL:
http://www.brandsoftheworld.com/
oneworld
質問者

お礼

ご対応ありがとうございました。 がんばって、英訳しながら散歩しましたが・・・ 迷子になりました。(;^_^A アセアセ・・・