• ベストアンサー

送信したメールを確認する方法

3899の回答

• ベストアンサー
  • 3899
回答No.1

送信済みメールはデフォルトで削除されたと思います。 配送通知のオプションはデフォルトで/return(失敗を通知)だったと思いますので returnが返ってこなければ送信OKでは? /var/mail/ユーザ名ファイルには送信済みメールが保存されたと思います。 mailは使わないので記憶での回答ですみません。

gogoogoo11
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。