• 締切済み

違う学校に好きな人が・・・

qqqsanの回答

• qqqsan
回答No.3

私は(中)(1)の女子です。 私はあなたと、男女が逆なんですけど、 今あなたとほぼ同じ状況です。 あなたは、メールが来ないからといって一方的にメールを 送り続けているのですか??もしそうなら、 それはやめた方がいいと思います。 相手も忙しいんですよ。それ(相手の気持ち)をもう少し考えてから 行動したほうがいいんじゃないでしょうか?? 私も今、好きな人と同じ学年なので、ちょうどお互いテスト期間です。 なので、テスト期間中メールはしないと約束しました。 私も他校だし、小学(6)年生の初めからずっと好きだったし、 今もその気持ちは消えないけれど、でも、相手にも相手の都合があると、 我慢しています。 辛いのは分かりますが、もし、このままの状況が続くのなら、 あなたにも相手にもマイナスだと思うし、 新しい恋を探したほうがいいかと思います。 私も、月(1)回のペースなどでしかメールが出来なくなってきたら、 好きな人のこと、一切忘れようと思っています。 辛いですが、お互い忙しくなるというのはこういう結果です。 恋というのも、終わりはくるものなのではないでしょうか?? まずは我慢からだと思いますよ??

sisikaki
質問者

お礼

ありがとうございます 同じ状況の人も結構いるんですね みなさん“待ったほうがいい”とのことなので 我慢したいと思います ありがとうございました