• 締切済み

海外の彼の反応

midoripinkの回答

回答No.4

ちょっと気になったので、初めて書き込みさせていただきます。 私の夫は海外在住で、最近結婚いたしました。 それをきに同じ外国ですむようになったのですが、 どうも彼が結婚以前に付き合ってた人達(!?)には、結婚したことをいっていなかったらしく、回答者様と同じような状況に陥っていたらしいです。 結婚したことをつげればいいのでしょうが、 結婚以前は二股以上(?!)をしていたみたいなので、 しられることが嫌なのでしょう。 そんな回答をしていたとおもいます。 恋愛感情&復縁希望なら、玉砕覚悟で白黒つける意味でいってもいいとは思います。 が、現実は・・・・相手の男性の立場が上記のようであることも覚悟して、いかれてはと思います。 質問者さまからとは、違う観点で私見を述べてしまいましたが、 復縁の道、あたらしい別の未来 とどちらもとられましても、質問者様にとって明るい未来でありますように。