• 締切済み

便の色が緑色

全体的に完全に緑色の便は健康上問題あるのでしょうか…? 昨日はのり、白ゴマ、白髪ねぎ、わけぎ、しょうがを入れた冷奴と、納豆、ゆでたまご、牛乳とヨーグルトを混ぜたコーンフレークを食べました。 緑色の野菜は二日前に食べたきりです。 どなたか教えていただけますようお願いいたします…。

みんなの回答

• mashwave
回答No.2

緑色便は1度だけならほとんど問題は無いと思われます。 もし心配なら下記のアドレスをご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://topnet.gr.jp/Hsiori/NOMIKATA/BEN.HTM,http://www.bl.mmtr.or.jp/~shinjou/chou2.htm
LLlkobaJ
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました! と同時に安心いたしました!ありがとうございました!

noname#35171
noname#35171
回答No.1

私も小学生の時、緑色の便がでたことがあります。 ビックリしましたが次の日からは異常なく20年以上たった今でも健康ですよ。

LLlkobaJ
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました! 大丈夫そうです!安心しました!