• ベストアンサー

自分の物にキスしたりします

相談なんですが… 好きな人がいて…彼氏ではないんですが… 私の気持ちは知っています。 その人と遊んだりするときに ゲーセンでとってくれたぬいぐるみに「チューしとこっ」 と言ってキスしたり、口で噛んだり 私が買ったペットボトルのふたの部分を渡す前に 噛んだりとゆうか、口に入れたりします… これはどういう気持ちでやっているのでしょうか!? 軽い気持ちでこんなことするものなのでしょうか?? それだとちょっとショックなんですが… よかったら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamiru
回答No.4

過去に寂しい体験があるのでしょう。 癖にまでなると言うコトは結構何かワケありな気もしますが。

kertyon
質問者

お礼

かなりの寂しがりやです。 メールとか電話とか結構します。 ちょっと独占欲も強いかとおもいます。 付き合ってないのに、男の人の話とかメールとかするとかなり不機嫌になります。 だからといって好きとは限らないですよね…。 気をもたせて終わりとかは嫌だなって考えてしまいます。

その他の回答 (4)

• 0081900
回答No.5

こ・・これは(滝水)  私の知り合い(というか友人?)にとてもよく似た人がいます・・・。  その私の友人は、フェミニスト・・というか、  “世の女はみんな俺の彼女”というヒトです(滝水)  寂しがりやでワガママで自分勝手。  そのクセ突き放すと『なんで冷くするの?』となります。。  たぶん彼も私の友人と同じタイプではないでしょうか^▽^;  私も少々被害(微違)に合いましたが・・  (婚約者がいるのを知ってて、寝込みを襲う・・。  彼を含め2:2でお酒していたのですが・・  酔ってうたたねしてた所、くちびる奪われました(号泣)  私自身そんなことがあったとはは知らなかったのですが  一緒に飲んでた女性に後ほど聞かされました・・  彼以外に許したことなかったのに・・殺意が湧いたのは言うまでもなく^▽^;)  こういうタイプさんの相手は、  逆に手玉に取るくらいの勢いがないと付き合っていくのに疲れますよ。  真剣にしたら真剣にしただけ茶化されます。  可能であれば、強気に出られてみたら如何でしょうか?  例えば・・  キャッチャーでぬいぐるみをもう一つ取ってもらって、同じようにキスして彼に渡す。  そして、『捨てたら××くんのくれたの捨てるからね♪(満面笑顔)』と返して様子を伺ってみるとか。  何にせよ、彼は惚れた方が苦労するタイプですので・・  自分を追い詰めないように、気楽に頑張ってくださいね。

kertyon
質問者

お礼

そうですね… 基本的には優しいんです。 スポーツバカなので高校時代は女の子とかとあんまし 話さなかったみたいです。 だけどこういう態度をとったりするのでびっくりします。 たしかにもういいとか子供っぽいとこがあるので… 心配ですが、頑張りますほどほどに。

回答No.3

よく人の飲み物を勝手に飲んで、口移しで返そうとする友人がいましたが、とりあえず好意のようです。 しかし中学生なみですね、彼・・・。

kertyon
質問者

お礼

中学生並み…笑ってしまいました。 一応大学生です。 何かちょっとは好意があるからするのかなって思いました。 まぁちょっと子供っぽいので気にせずにほっときます。 ありがとうございました。

noname#33469
noname#33469
回答No.2

「俺ってかわいいだろ?」「こんなことする俺も好き?」 なんて思いながら、あなたの反応を楽しんでる かまってちゃん でしょうね。 遊んでるだけのような感じがしますけど。

kertyon
質問者

お礼

ちょっと子供っぽいところはあります。 メールとかも今の男から??とか聞いてきます。 私としてはまだ付き合ってないのに人の物にそんなことするのかなぁ…って思いまして…。 あんまし考えないようにします。 回答ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

全然その気のない人の持ち物にtらいしてはそのような行動は起こさないのが一般人です。

kertyon
質問者

お礼

そうですか。 その人はすごく忙しくて続くか不安みたいで、 お互い遊んだりしてもっと分かってから結果を出したいみたいなんです。 嫌な人にはしないだろうなって考えてたんですが、よく分からなくて…。 回答ありがとうございました。