• ベストアンサー

自分の物にキスしたりします

相談なんですが… 好きな人がいて…彼氏ではないんですが… 私の気持ちは知っています。 その人と遊んだりするときに ゲーセンでとってくれたぬいぐるみに「チューしとこっ」 と言ってキスしたり、口で噛んだり 私が買ったペットボトルのふたの部分を渡す前に 噛んだりとゆうか、口に入れたりします… これはどういう気持ちでやっているのでしょうか!? 軽い気持ちでこんなことするものなのでしょうか?? それだとちょっとショックなんですが… よかったら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.4

過去に寂しい体験があるのでしょう。 癖にまでなると言うコトは結構何かワケありな気もしますが。

kertyon
質問者

お礼

かなりの寂しがりやです。 メールとか電話とか結構します。 ちょっと独占欲も強いかとおもいます。 付き合ってないのに、男の人の話とかメールとかするとかなり不機嫌になります。 だからといって好きとは限らないですよね…。 気をもたせて終わりとかは嫌だなって考えてしまいます。

その他の回答 (4)

  • 0081900
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

   こ・・これは(滝水)  私の知り合い(というか友人?)にとてもよく似た人がいます・・・。  その私の友人は、フェミニスト・・というか、  “世の女はみんな俺の彼女”というヒトです(滝水)  寂しがりやでワガママで自分勝手。  そのクセ突き放すと『なんで冷くするの?』となります。。  たぶん彼も私の友人と同じタイプではないでしょうか^▽^;  私も少々被害(微違)に合いましたが・・  (婚約者がいるのを知ってて、寝込みを襲う・・。  彼を含め2:2でお酒していたのですが・・  酔ってうたたねしてた所、くちびる奪われました(号泣)  私自身そんなことがあったとはは知らなかったのですが  一緒に飲んでた女性に後ほど聞かされました・・  彼以外に許したことなかったのに・・殺意が湧いたのは言うまでもなく^▽^;)  こういうタイプさんの相手は、  逆に手玉に取るくらいの勢いがないと付き合っていくのに疲れますよ。  真剣にしたら真剣にしただけ茶化されます。  可能であれば、強気に出られてみたら如何でしょうか?  例えば・・  キャッチャーでぬいぐるみをもう一つ取ってもらって、同じようにキスして彼に渡す。  そして、『捨てたら××くんのくれたの捨てるからね♪(満面笑顔)』と返して様子を伺ってみるとか。  何にせよ、彼は惚れた方が苦労するタイプですので・・  自分を追い詰めないように、気楽に頑張ってくださいね。

kertyon
質問者

お礼

そうですね… 基本的には優しいんです。 スポーツバカなので高校時代は女の子とかとあんまし 話さなかったみたいです。 だけどこういう態度をとったりするのでびっくりします。 たしかにもういいとか子供っぽいとこがあるので… 心配ですが、頑張りますほどほどに。

回答No.3

よく人の飲み物を勝手に飲んで、口移しで返そうとする友人がいましたが、とりあえず好意のようです。 しかし中学生なみですね、彼・・・。

kertyon
質問者

お礼

中学生並み…笑ってしまいました。 一応大学生です。 何かちょっとは好意があるからするのかなって思いました。 まぁちょっと子供っぽいので気にせずにほっときます。 ありがとうございました。

noname#33469
noname#33469
回答No.2

「俺ってかわいいだろ?」「こんなことする俺も好き?」 なんて思いながら、あなたの反応を楽しんでる かまってちゃん でしょうね。 遊んでるだけのような感じがしますけど。

kertyon
質問者

お礼

ちょっと子供っぽいところはあります。 メールとかも今の男から??とか聞いてきます。 私としてはまだ付き合ってないのに人の物にそんなことするのかなぁ…って思いまして…。 あんまし考えないようにします。 回答ありがとうございました。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

全然その気のない人の持ち物にtらいしてはそのような行動は起こさないのが一般人です。

kertyon
質問者

お礼

そうですか。 その人はすごく忙しくて続くか不安みたいで、 お互い遊んだりしてもっと分かってから結果を出したいみたいなんです。 嫌な人にはしないだろうなって考えてたんですが、よく分からなくて…。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスが嫌いな人っていますか?

    チューが嫌いな人っていますか? 彼氏に「俺は元々キスが嫌い」って言われてショックを受けています。 キスが嫌いなんじゃなくて、私のことが好きじゃないからキスしたくないんじゃないのかって思います。 私は、好きな人とは自然としたくなるものだと思っています。 意見を聞かせてください。

  • キスって何?

    こんにちは。18歳の高校生です。最近彼氏が出来たのですがどーしてもよくわからない事があります。 キスって何でするんでしょうか?好きだからってどーしてするのかな?っていつもおもってます。前付き合ってた彼とは1回だけしたのですがそのとき嬉しいって気持ちはなかったんです。ただなんでだろう?って。 今の彼氏は「チューしようよ」っていってくるんですけど恥ずかしいのもあってか なかなかできないんです。仕方もいまいちわからないし。 彼は私が好きでしたいと思ってるのかわからないし。 好きだとしたいと思うものなんですか?

  • キスが好きじゃない人っているのかな。

    わたしの彼氏はキスがあまり好きじゃないんです。 Hのときもキスをしないことがほとんどです。 「本当に愛されてないのでは。」と不安になったこともありますが、5年付き合ってて結婚の話もしていますし、それは大丈夫のようです。 一度、「なんでチューしないの?」って聞いたら、「キスでは感じないからあんまり好きじゃない。」って言われました。 キスってすごく幸せな気持ちにさせてくれますよね。 わたしは大好きなのでさみしい想いをしています。 たまにわたしから「チューしてもいい?」って聞いて、することはあるのですが、それもムードもなく、ただ「チュッ」ってするだけです。 いろんな人がいるのでそれぞれの価値観だと思うのですが、キスが好きじゃない人っているのでしょうか? (みなさんの周囲にでも・・・。) 彼をキス好きにするいい方法ないかなぁ・・・。

  • 初キスは自分から?相手から?

    高1、女です。 この前、好きな人と一緒に映画を見に行って、観覧車で思いを伝え合った後、公園のベンチで自分から相手の頬にキス→ 相手に軽くチューしてもらう→自分からもう一回口にキスをしてしまいました。 本当は相手からしてもらいたかったのですが、何せヘタレだし、 私自身どうしても好きでキスしたかったので、いい雰囲気になった時に自分から・・・(*/∇\*) みなさんは、初キスはどっちからでしたか? あと、自分からキスをしたときに、「お前積極的だな(笑)」と言われてしまいました。 やはり男性側としては、女の子にキスをせがまれるのは嫌なのでしょうか? 回答どうぞよろしくお願いします!

  • キス

     彼氏とチューするときに最初は普通に  チュッ!って感じだけど雰囲気がいい感じ  になってきたらギュッ!ってされてからの  ディープキスしちゃうんですよ。    されている間に自分がふわふわな  気持ちになって意識がふわ~~~  ってなるんですけどこれってなんなんですか(笑)    あとディープキスがうまくなりたいんですけど  どうすればいいんですか~??

  • 初めてのキスについて

    20代後半の女です。 私には最近付き合い始めた彼がいます。 この彼が人生初めての彼氏です。 昨日、付き合い始めてから3回目のデートに行きました。 その帰りに駅の改札で「本当はお別れのチューをしたいけど。」と言われました。 でも私は、初めてのキスを人がたくさんいる場所でするのがイヤだったので断りました。 昨日だけでなく、その前のデートでも、彼はお別れのチューがしたいと言いました。 私もしたいと思っていますが、やっぱり初めては人のいるところより二人きりの時にキスしたい、と考えてしまいます。 このように考える私は贅沢なんでしょうか? ちなみに彼には、初めてとはまだ伝えていません。 もし伝えたとして、男性側は考えて行動してくれるものですか?

  • キス

    私の彼は、元々、照れ屋で積極的な方ではないのですが・・・ 最初の頃(3年程前)は、彼からキスしてくれていたのに、最近は彼からキスしてくれません。 私はキスが大好きなので、エッチの時などに「チューして~」と甘えて言ったりするとキスしてくれるのですが、言わないとあまりキスしてくれません。 これって、私に対する気持ちが冷めてきたということなのでしょうか?

  • ディープキスのやり方

    ディープキスについて質問します この前彼女と初めてキスをしました お互いがファーストキスで唇をチュッとくっつけるようなキスでした 次はディープキスをしてみたいと思っているのですが、どのようにやれば良いのでしょうか? ディープキスまでの持っていき方とか教えてほしいです あと彼女はすごく恥ずかしがり屋さんなので、チューするときも「チューしよ」って言ってからじゃないとしてくれません なので、ディープキスをするとき彼女になんと言えばいいのかも知りたいです みなさん、回答お願いします

  • キス

    大学生になった女の子です。 1ヶ月前に初めて彼氏ができました。 相手も、私が初めての彼女です。(同い年です。) 1ヶ月記念日に、チューしようと言われました。 でもなんか・・・どうしたらいいのかわからなくて、スルリとかわしてしまいました。 しかし、次に会った時もチューしようと言われて、もうかわせないと思って思い切ってチューしました。 ドッキドキでした!!! その日に3回もチューをしました。 でも、ここに問題が・・・最後のチューの時に舌を入れられそうになりました。 それから、怖くなってチューしたくなくなっちゃいました。 でも、彼氏はそれ以来、毎回会うたびにチューしようって言ってきます。 全部かわしてきたのですが・・・。 本当に好きな人だったら、チューしたいものなのかな?って思います。 なので、彼氏のことが好きじゃないのかな?って最近悩んでます。 それに、チューしようとする前に彼は絶対、”好き”とか”かわいい”とか言ってくれるのですが、それも、チューしたいから言ってるのかな?とも思ってしまいます。 毎回チューを迫られてたら、嫌いになっちゃいそうです。 また、舌を入れられそうになると思うと怖くてもぅチューできません。 どうしたいいのでしょうか??好きじゃないんでしょうか???

  • キス

    私は中学生です。前に彼女持ちの人が一緒に映画行こうよ2人でと言われて私は2人で行くのは嫌で他の子も誘お-よ!!って言ったんです。でも2人がいい!!!!とか言われて結局2人で行ったんです…そしたらその人がキスしたいとか言ってきて私はしたくなかったのにお願いだからと言われて結局してしましました、好きじゃない人として本当に嫌でショックでそのときの気持ち悪い感触がまだ忘れられません(変なこと言ってすいません)でも本当に嫌で自分はファーストキスって認めたくありません、友達に相談したらファーストキスって認めなきゃダメだよって言われましたでも私は認めたくありませんでした(今も)。やっぱり認めるべきでしょうか…好きじゃない人でもやっぱ認めなくちゃダメですよね…すごくショックと悔しい気持ちでどうしたらいいんでしょうか?もうそれでからすきな人ともキスなんてしたくないって思っちゃいました…。