彼を傷つけずにkissをうまくさせたい

このQ&Aのポイント
  • 彼とのキスをより深い愛情表現にするには、彼の感じる快感に合わせつつ、ゆっくりとしたテクニックを提案してみることが大切です。
  • 彼のチロチロした動きに対して、ゆっくりとしたキスのテクニックを教えることで、より気持ちよいキスが楽しめるようになります。
  • キスは愛情や情熱を伝える重要なコミュニケーション手段です。彼とのキスを通じて、さらなる関係の深化を図ってみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼を傷つけずにkissをうまくさせたい

私はつき合ってる彼氏がいてその彼氏は近所に住んでいます 近所すぎてほぼ毎日のように会うのですが毎日毎日deep kissしています はっきり言って私も彼もkissが大好きです(私はsexよりもkissでいいって感じ) そこで問題なのですが今のkissの現状は淡白にいうとあまり気持ちよく有りません 勿論本当に本当に大好きな彼氏とするkiss なので体中幸せに満たされてそういう意味では 気持ちいいのですが、テクニックと言うか、彼は下をチロチロ動かしてなんか ソフトすぎるというか、なんか軽い感じです ゆっくり強く押し付けて歯茎をなめられたり(元カレが良くしていました) そういうのゆっくりしたのも時にはやりたいのですがどうやってそれを提案するか わかりません やってあげれば気持ちいいのに気付いてくれるかなと思いゆっくりなめ回して 見ようとして見たのですが 彼が下をチロチロさせてくるのでゆっくりしてあげるのも難しいです 笑 勿論気持ちが大事でテクニックは重要ではないのですが、やはり 長くいい関係でいたい彼なのでキスがよかったら更に楽しいかなって 思って相談しました あと、自分が知ってる気持ちいいdeep kissはゆっくりですが 私の価値観を押し付けようとは思っていません 彼のチロチロ下を動かすのにこっちはどう反応すればいいのかも 具体的にお願いします! 本当に回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あなたがしてあげるのが一番です

その他の回答 (2)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

49才、既婚男性です。 彼氏さんのチロチロはどういう意図かわかりませんが、貴女がしてあげれば、どうしてほしいかわかるんじゃないですかね? 私はキスがうまいかどうかはわかりませんが、妻はわたしのキスは好きだって言ってます。 私はあんまりチロチロってのはしないですけどね。 舌を唇で挟んだり、唇を唇で挟んだり、舌を絡ませたりとかですね。 チロチロ動くのが嫌だったら、舌を絡ませて、動きを止めちゃえば良いんじゃないでしょうか? いろいろ工夫してみると良いと思いますよ。 がんばってね。

  • alksxios
  • ベストアンサー率21% (29/138)
回答No.1

彼氏の性格が分からないので 彼にどう伝えたらいいのか説明のしようがない はっきりと言われると凹んでしまうタイプか はっきり言ってもらえないと、まったく気づかないタイプなのか 誘導に乗りやすいタイプなのか SEXやキスの仕方にスキルアップに興味があるのか 男がSEXやキスが上手になる一番確実で早道な方法は、 彼女に直接聞いて好みや感性や方法を合わせること 彼女に聞かずに、How to本やAVに頼っている限りはうまくならない なんだかんだ言って、色々なことを本音で話し合えない仲ならば長続きはしない お互い気持ちの良いキス・SEXをするために彼氏と話し合う努力は必要

関連するQ&A

  • 彼氏がSEXの時にキスや前戯をしてくれなくなった。

    約1年付き合っている彼氏がいます。 最近SEXの時、あまりキスしてくれなくなりました。 私からしたり、お願いするとしてくれますが、 仕方なくという感じが伝わってくるし、すぐにやめてしまいます。 SEXも胸を少し触るくらいで終わりで、 下を触ってくれないことも多く、舐めるなんてもってのほかです。 「舐めて」と言われて私ばかりが彼に愛撫をしています。(20~30分程度) SEXの最中も騎乗位を要求されることが多いです。 先日も同じような感じで悲しくなってしまい、途中で行為をやめてしまいました。 「最近キスしてくれないよね。」と彼に伝えると、 「落ち着いてきたから、キスしたいエッチしたいという欲が前より少なくなった。でも変わらずに好きだよ。」と言われました。 「前戯も私ばかりだし、あなたは自分が気持ち良ければいいSEXをしていると思う。  相手を気持よくしてあげたいとか思ったことはない?あなたにとってSEXとは何?」 と尋ねたところ、 「SEXとは何かなんて考えたこともなかった。正直俺は愛撫はなくてもいい派だよ。」 と言われてしまい、今まで自分が彼に気持ちよくなってほしくて頑張ってきたことが 「なくてもいいもの」と言われてしまったようで凄く悲しくなってしまいました。 愛撫が淡泊でもキスをいっぱいしてくれれば私は愛情を感じて嬉しくて、それで満足でした。 でもそれも「あまりしたいと思わなくなった。」と言われて、 彼との様々な価値観の違いに悩んでいます・・・。 これから彼とSEXする自信がありません。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? 長文で失礼しました。

  • キスとセックスが上手にできない

    キスもセックスも大好きで、若いときは毎日、1日5~6回セックスしてても平気でした。ほんとに病気ではと言われるくらいで、自分でもどうかなーと思ってたくらいです。 つきあってた人たちとは野外・カーセックス(停車中)はもちろん、会社のトイレ、会議室、ハプニングバー、SM、3~6Pでのプレイ、いろいろやって充実していました。帰って一人になるとオナニーです。 ところが・・・ 今は29歳、既婚主婦、結婚して2年目ですが、キスとセックスのことで、悩んでいます。 彼(30歳)は私以外に経験はなく、しかも淡泊なのです・・・ 真面目で優しい彼なのですが。 新婚当初は月1回あればいい方でした。 何度もケンカして、こちらもいっぱい工夫して、やっと増えてきましたが、週2~3回あるときもあれば、気を抜くと全くないまま何週間も過ぎていたりして、ほんとに不満です。 もちろん彼のことは大好きだし、「セックスなんてどうでもいい。あなたが笑顔ならそれでいい。しなくても充分仲良しだ」という彼の気持ちも、だんだん理解できるようにはなってきました。 しんどいのに、そしてめんどくさいのに、私のためにときどきでもしてくれる彼の優しさにも感謝してはいます。 だけど、正直元カレとの充実したセックスライフを思い出し、つらくて泣いてしまうときもあります。夜ベッドに向かうのが苦痛です。また悲しい時間が始まる・・・と思うと、つらいんです。 そのうちに、なんと私のほうがキスとセックスを嫌がるようになってしまいました。彼はようやく「気持ちいいから、したい」と言うようになったのに、私がもう受け付けないのです。あんなにどっちも大好きだったのに。 キスは、口がベチョベチョにされるから気持ち悪いんです。しかも遠慮なしに息を吐きながらなので口臭が・・・ 彼はキスの方は前からわりと好きだったみたいだけど、私はどうにも、この大事な旦那様とのキスが不快でストレスなんです。 もうほかの人がどうしてるか忘れてしまったけど、私は一応息を止めるか、吸いながらします。時間が長くなると、ちょっと角度をずらして相手が私の吐息を吸わなくていいようにします。そういうものではありませんでしたっけ・・・ 少なくともベチョベチョにされることはなかった気がします。まるで犬になめられた後みたいなんです。 セックスは、これもずっと拒否されてきた悲しさと腹立たしさと惨めさから、もう受け付けなくなってしまい、誘われるとうっとうしく感じるんです。でもそれだけじゃありません。正直、たぶん彼が下手なんです。 なんか、何されてもいちいちウザいと感じてしまうんです。 しかも結婚しておいて何ですが、ことセックスに関しては私の嫌いなタイプで、「命令されたい。いじめられたい。責められたい。逃げられないようにされて無理やり快感を与えられたい」という感じ。 私はSM大好き、しかも自分がMの方なので、イラッとします。 彼を自分より上だと認め、尽くし、褒められたい。と私は思っているのに、セックスがこんな調子で、私はどうしても彼をナメてしまい、普段の生活もうまくいきません。しかも、尻に敷かれて彼は喜んでいます。 セックスはしたい。なのに、彼とはしたくない。 いや、彼としたいのに、いざしようとすると、不快に感じてしまう。 私のしたいセックスじゃない。嫌なことばかりされる。 彼に変わってもらおうというのは悪い気がします。私のわがままですから。 やっぱり自分から変わらなくちゃですよね。私はどうすればいいんでしょうか。 だけどやっぱり、キスも上手になってほしいし、セックスは仲良くできるようになりたいです。 どうすればいいんでしょうか・・・いっぱいいっぱいセックスしたいのに、できません。つらくてつらくて、もう1年も前からほんとに体がおかしくなり、頭痛、吐き気、意味もなくイライラ、腹痛、生理不順など、ストレスと診断されるたくさんの症状が表れていて、つらいです。

  • 元彼とのキスやエッチが忘れられない

    2年半前まで付き合ってた元彼が居ました。 別れてから一切接触していません。 元彼は結婚したらしいです。 元彼とのキスやエッチは本当に気持ちの良いものでした。 キスしただけで濡れました。 彼と別れてから何人かと付き合いましたが 元彼のようにちょっと触れ合うだけでエッチな気持ちになったりはしません。 今も彼氏が居ますが、どうしてもその元彼の時のようなエッチな気持ちになりません。 今の彼ともエッチはしています。 それに今の彼の事は好きだし結婚を考えています。 今の彼氏とのエッチに不満があるわけではないのですが 元彼とのエッチやキスが最高すぎて困っています。 一生この気持ちのまま過ごしていくしかないのでしょうか?

  • うまいキスってどんなふうにするの?^^;

    タイトルのとおりです 主に女性にお伺いします^^ 上手なキスってどんなふうにされれば 上手とか、うまいって思いますか? 彼女が元彼はキスがうまかったといいます^^; 気持ちがあればどんなキスでも・・・などの 精神論ではなく、テクニック的な回答を お願いいたします。わがままですみません。 つまらないことですが、ご意見を伺えればと 思います。

  • 付き合って一年 キスも何もありません

    友達として一年、付き合って一年になる彼女がいます。 いまだにキスもHもありません。 ちゃんと私のことも大好きといって彼氏として認めてくれています。 他に男もいる感じはありませんし、喧嘩はよくしますが仲良く楽しく付き合っています。 彼女は、淡白なのか付き合った人とはキスもHもあまりしたくないそうです。 ただ付き合って一年、愛情確認のためにキスくらいはしたいです。 そう伝えても、はぐらかされて そうのうち! なるよーになるんじゃ! そう言われます。 一年も付き合ってキスもできない事に悩んでいます。 本当に好きなら出来るはずです。 それを理由に別れるのはおかしいでしょうか?

  • 上手なキスについて教えてください

    私の唇は薄くて小さいです。彼氏の唇も薄くて小さいです。 元彼はポテっとしたたらこ唇でした。柔らかく且弾力があって、優しいキスも激しいキスもすっごく気持ちがよく、むしろキスだけでいやらしい気持ちになりました。私達キスあってるんじゃないのーと思っていました。 が、今彼とはそんなふうにならないのです。メンタル面では何の問題もないのです。ただ、優しくキスしても「触れてるだけ」で柔らかいor優しいという感覚にはならなりません。しぼみかけの風船を軽く合わせた感じ。舌をからめたり吸ったりしてもイマイチ情熱的じゃないというか、全くいやらしい気分になりません。しぼみかけの風船のしわをのばして元に戻る感じ。 私も嫌ですが、それ以上に彼も私のキスが下手だなあと思っている気がしてすごく嫌なのです。唇が薄いものどうしのキスのコツをおしえてください。 ○やさしいキス ○情熱的(というかいやらしくなる)キス 両方お願いします。

  • 上手なキス【彼女が出来ること】

    先日、付き合って4ヶ月になる彼氏と初めてキスをしました。 私も彼も高校は違いますが、同じ高1で、今回のキスがお互いにファーストキスでした。 あまりに突然だったので、ビックリして 彼が舌を少し入れてきても、あまり反応できませんでした。 (少し彼の下唇を舐めたりはしましたが…) 彼は私のために色々してくれて、 (彼曰く私は耳が弱いらしいので)耳を舐めてくれたりします。 精神面でも、彼は気を使ってくれてとても優しいです。 だからこそ、彼女として、キスくらいは上手になって 私ばかりでなく彼も幸せな気持ちにしてあげたいなと思います。 ただ、やはりディープキスをしようとすると歯が当たってしまったり どうすればいいのか分からなくなってしまいます。 もっとお互いに気持ちよくキスするには、どうしたら良いのでしょうか? 舌はどうしたらいいのか、など、なにかテクニックってありますか? もし上達できる方法があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 彼氏とキスをしたくない

    私は最近まで別の彼氏がいましたが、元彼が忘れられない&その彼氏が遊び人気質で信じられなくなってしまったので、好きですがお別れしました。 そして、あんなに元彼に戻りたいと思っていたのに、いざ会うとキスしたいと思えなくて、試しにエッチもしましたが、途中汗が落ちてきて汚いと思ってしまいました。。でもハグや添い寝はできます。これはどういうことなのか自分でも分かりません、、 彼は私のことを大好きでいてくれて、こんなに優しくて誠実な人はいないと思えるし、人としても尊敬できます。4年付き合っていたのもあるのか、価値観も合います。 遊び人気質の彼と出会うまでは付き合い続けていればこの人と結婚するんだろ〜なと思ってました。 私が途中で好きな人が出来て別れたのにも関わらず、私を守ってあげたいとまで言ってくれました(;_;) 1度冷めてしまった(?)気持ちが戻ることはあるのでしょうか。一応まだ復縁はしていませんが、復縁したら2年後あたりの25.26歳で結婚しようとなっています、 私もこの人を支えて幸せになりたいとは頭では思っているのに気持ちが追いつかないんです。。

  • キスが好きじゃない人っているのかな。

    わたしの彼氏はキスがあまり好きじゃないんです。 Hのときもキスをしないことがほとんどです。 「本当に愛されてないのでは。」と不安になったこともありますが、5年付き合ってて結婚の話もしていますし、それは大丈夫のようです。 一度、「なんでチューしないの?」って聞いたら、「キスでは感じないからあんまり好きじゃない。」って言われました。 キスってすごく幸せな気持ちにさせてくれますよね。 わたしは大好きなのでさみしい想いをしています。 たまにわたしから「チューしてもいい?」って聞いて、することはあるのですが、それもムードもなく、ただ「チュッ」ってするだけです。 いろんな人がいるのでそれぞれの価値観だと思うのですが、キスが好きじゃない人っているのでしょうか? (みなさんの周囲にでも・・・。) 彼をキス好きにするいい方法ないかなぁ・・・。

  • ディープキスについて

    20代女です。よろしくお願いします。 今の彼氏の話なんですが、彼はあんまりキスがうまくないと思うんです。。。そんな私もそんなに経験がないし、うまいわけじゃないのですが、彼とキスしても、あまり気分が盛り上がらないと言うか・・・。 私が下手な人をひっぱれるようなテクニックの持ち主なわけではないので、どうしたらいんだろう。。。?と悩んでいます。 彼のことは好きだし、彼はすごく私のことを好きだと言ってくれるし、 できればキスも盛り上がりたいのです。。。 変な質問ですみませんが、 お互いに気持ちが盛り上がるようになるにはどうしたらいいでしょうか・・・? 何度もしないとうまくならないのかな・。。?? よろしくお願いします~。