彼を傷つけずにkissをうまくさせたい

このQ&Aのポイント
  • 彼とのキスをより深い愛情表現にするには、彼の感じる快感に合わせつつ、ゆっくりとしたテクニックを提案してみることが大切です。
  • 彼のチロチロした動きに対して、ゆっくりとしたキスのテクニックを教えることで、より気持ちよいキスが楽しめるようになります。
  • キスは愛情や情熱を伝える重要なコミュニケーション手段です。彼とのキスを通じて、さらなる関係の深化を図ってみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼を傷つけずにkissをうまくさせたい

私はつき合ってる彼氏がいてその彼氏は近所に住んでいます 近所すぎてほぼ毎日のように会うのですが毎日毎日deep kissしています はっきり言って私も彼もkissが大好きです(私はsexよりもkissでいいって感じ) そこで問題なのですが今のkissの現状は淡白にいうとあまり気持ちよく有りません 勿論本当に本当に大好きな彼氏とするkiss なので体中幸せに満たされてそういう意味では 気持ちいいのですが、テクニックと言うか、彼は下をチロチロ動かしてなんか ソフトすぎるというか、なんか軽い感じです ゆっくり強く押し付けて歯茎をなめられたり(元カレが良くしていました) そういうのゆっくりしたのも時にはやりたいのですがどうやってそれを提案するか わかりません やってあげれば気持ちいいのに気付いてくれるかなと思いゆっくりなめ回して 見ようとして見たのですが 彼が下をチロチロさせてくるのでゆっくりしてあげるのも難しいです 笑 勿論気持ちが大事でテクニックは重要ではないのですが、やはり 長くいい関係でいたい彼なのでキスがよかったら更に楽しいかなって 思って相談しました あと、自分が知ってる気持ちいいdeep kissはゆっくりですが 私の価値観を押し付けようとは思っていません 彼のチロチロ下を動かすのにこっちはどう反応すればいいのかも 具体的にお願いします! 本当に回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたがしてあげるのが一番です

その他の回答 (2)

• lupan344
回答No.3

49才、既婚男性です。 彼氏さんのチロチロはどういう意図かわかりませんが、貴女がしてあげれば、どうしてほしいかわかるんじゃないですかね? 私はキスがうまいかどうかはわかりませんが、妻はわたしのキスは好きだって言ってます。 私はあんまりチロチロってのはしないですけどね。 舌を唇で挟んだり、唇を唇で挟んだり、舌を絡ませたりとかですね。 チロチロ動くのが嫌だったら、舌を絡ませて、動きを止めちゃえば良いんじゃないでしょうか? いろいろ工夫してみると良いと思いますよ。 がんばってね。

• alksxios
回答No.1

彼氏の性格が分からないので 彼にどう伝えたらいいのか説明のしようがない はっきりと言われると凹んでしまうタイプか はっきり言ってもらえないと、まったく気づかないタイプなのか 誘導に乗りやすいタイプなのか SEXやキスの仕方にスキルアップに興味があるのか 男がSEXやキスが上手になる一番確実で早道な方法は、 彼女に直接聞いて好みや感性や方法を合わせること 彼女に聞かずに、How to本やAVに頼っている限りはうまくならない なんだかんだ言って、色々なことを本音で話し合えない仲ならば長続きはしない お互い気持ちの良いキス・SEXをするために彼氏と話し合う努力は必要