• 締切済み

初デートのプランについてアドバイスください

hitohito9の回答

回答No.1

初デートって意外と緊張したりもするものですよね。 あなたが横浜に住んでいるのでしたら、美味しいお店やcafeもご存知でしょうし、楽しいデートになると思いますよ!! 最後に、観覧車にでも乗って、次回のデートの約束をしたら いかがでしょう?? 気持ちも盛り上がるはずです。

kaneta
質問者

補足

御意見いただきましてありがとうございます。 私は横浜に住んでまだ3年でして、且つ、今までそれほど色々な店をまわってきたわけでもないので、「住んでいる横浜なら大丈夫でしょ?」というワケにはちょっといかないですね…。 観覧車もとてもいいんですが、さすがに初めてのお出かけで観覧車は難しいように思いますが、女性の方はいかがでしょうか? また御意見などいただけましたら助かります。 ありがとうございました。