• ベストアンサー

トリマーを目指してる友達へ送るプレゼント(犬関係)について

すみません。どなたか名案がありましたら、教えて下さい。 一応トリマーを目指すから犬関係のプレゼントがいいらしいのですが、 トリマーに対してのプレゼントかペットの飼い主に対してのプレゼントで これをもらったら嬉しいなどありましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

• tmkmi
  • お礼率5% (5/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chobi9911
回答No.2

トリマーさんに対して、というのはたぶん専門的なものもあるし、 自分でそろえるだろうから ペットの飼い主さんへとしたほうがいいと思います。 サイズがわかるなら洋服なんかもいいと思いますよ。 ただそのワンちゃんが洋服を着る子なのかどうか確認しないと 無駄になっちゃいますね。 私がもらって嬉しかったのは陶器の餌&水入れです。 ディズニーのもので水入れにしては結構お高いものです。 必要なんだけど、自分では安いものにしちゃうものって うれしいんですよね。 今まではプラスチックの1000円前後のものでしたが、 陶器でできてるものやおしゃれなものは3000円くらいします。 あとはペット雑貨なんかでアイデア商品やかわいいおもちゃなんかは もらうと嬉しいですね。

その他の回答 (2)

noname#17364
noname#17364
回答No.3

こんにちは。ブランドものの首輪(ハーネス)なんてどうでしょう?  コムサショップではそんなに高くはないけど、他とは違ってかっこいい感じのを扱っていました。ほかにも、COACHとかヴィトンもあります。こちらは結構お値段が行くと思います。

• hima-827
回答No.1

やっぱり、犬関係のブランドの服はどうでしょう?