• ベストアンサー

性格が合わなくても好きでいられるのか

noname#41546の回答

noname#41546
noname#41546
回答No.3

本当に性格が合わないのか、まずはよくよく観察・検討を。男性と女性の間には多かれ少なかれ考え方の違いがあって当然だし、そもそも考え方が完全に一致することなどありえません。そこら辺を十分に差し引いて考えて、性格がどの程度合うのか合わないのか、判断する必要があるでしょう。  本当に合わないのであれば、いつかお互いに苦痛を感じるようになるでしょう。