• ベストアンサー

ねじ釘がさびて,十字の頭もつぶています。取る方法は

Pokopen7の回答

• Pokopen7
回答No.4

普通のペンチ等では滑るなら、 ロッキングプライヤー(バイスグリップ等)でねじ頭をつまめば できるかも。 これなら普通のペンチの何倍もの力で掴むことができるし、 手を離しても掴んだままいてくれる(ロッキング)ので便利ですよ。 似たようなものを¥100ショップ(ダイソー)で見たことあります。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/daikichi/10r/
tadasi1
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼申し上げます。 100円均一は夜8時までなので,まだ買いに行っていません。早く仕事を終わらせ,仕事の帰りに購入してきたいと思います。 ありがとうございました。お礼申し上げます。