• ベストアンサー

ペットボトルのお茶の売上

ペットボトルのお茶の売上(売上数か売上金)のデータベースってありませんか? できれば最近出ているものすべてがいいのですが、 1種類か2種類だけのものでもかまいません。 知っていましたら教えてください。

• konoe
  • お礼率97% (303/312)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.2

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.e-toms.com/nandemo/pet-tea.html
konoe
質問者

お礼

御礼が遅くなり大変申し訳ありません。 そうです! こういうのが知りたかったんですよ~! どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• westpoint
回答No.1

簡単な物ですが、伊藤園のホームページにありました。 最近出ているすべて、って言うのは難しいですね。 例えば三重県の「伊賀茶」や奈良県の「やまと茶」のように、地域JAが発売している物。京都府の「宇治茶」のように茶業組合が発売している物、さらにはコンビニの独自ブランドなど、全国のペットボトル入りお茶と言うのは無数にありますから。

参考URL:
http://www.itoen.co.jp/teaformation/o-iocha/index.htm
konoe
質問者

お礼

そうですね^^; でもちょっとでもいいので知りたかったんです。 ありがとうございました。 御礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。