• ベストアンサー

ペットボトルのお茶の売上

ペットボトルのお茶の売上(売上数か売上金)のデータベースってありませんか? できれば最近出ているものすべてがいいのですが、 1種類か2種類だけのものでもかまいません。 知っていましたら教えてください。

  • konoe
  • お礼率97% (303/312)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.2

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.e-toms.com/nandemo/pet-tea.html
konoe
質問者

お礼

御礼が遅くなり大変申し訳ありません。 そうです! こういうのが知りたかったんですよ~! どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • westpoint
  • ベストアンサー率35% (173/482)
回答No.1

簡単な物ですが、伊藤園のホームページにありました。 最近出ているすべて、って言うのは難しいですね。 例えば三重県の「伊賀茶」や奈良県の「やまと茶」のように、地域JAが発売している物。京都府の「宇治茶」のように茶業組合が発売している物、さらにはコンビニの独自ブランドなど、全国のペットボトル入りお茶と言うのは無数にありますから。

参考URL:
http://www.itoen.co.jp/teaformation/o-iocha/index.htm
konoe
質問者

お礼

そうですね^^; でもちょっとでもいいので知りたかったんです。 ありがとうございました。 御礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • ペットボトルにお茶

    飲みきったペットボトルを洗って、作ったお茶を入れてのんでるんですが、沸かしたての熱いお茶とかを入れるとペットボトルのプラスチックが溶け出して有害と母が言っています。 ペットボトルをあんまり何回もいれて使うのはよくないんでしょうか?

  • おすすめのお茶(ペットボトル入りの)

    最近よくコンビニなどでペットボトル入りのお茶を買うのですが、 種類が多すぎて何を買うか迷ってしまいます。 自分はあまり香料などが入ってない自然な味のままのお茶が好きなのですが、 なかなか「これだ!」というのがありません。 なので、おすすめのお茶があれば教えてください。 できればコンビニで売っていそうなものでお願いします。

  • ラベルなしのペットボトルのお茶を手に入れたい

    ある催し物で使うペットボトルのお茶を探しています。 ラベルはオリジナルで作っているのでお茶の入った(ラベルなし)のペットボトルはほしいのです。 ラベルは自分たちで貼ります。 容量は500cc お茶の種類は問いません。 数は大体200本。 来年の3月に必要なので、今年中に決めたいです。 業者さんをご存知なら教えてください。

  • ペットボトルのお茶

    今 ペットボトルのお茶を飲んでふと思ったのですが、工事でペットボトルのお茶になってから早くて何日ぐらいでお店に売られるのでしょうか? そんなことどうでもいいような質問ですみません 宜しくお願いいたします。

  • ペットボトルのお茶は腐るのか?

    2リットルのペットボトルのお茶を部屋に置いて1本2~3日かけて飲んでいます。 今2日前のお茶を飲んだら、気のせいかもしれませんがちょっとすっぱい気がしました。 冷蔵庫に入れず、飲みかけを自分の部屋に置いておくのですが、お茶も腐ったりするのでしょうか? 最近特に暑く、湿気も高いのでちょっと心配です。

  • ペットボトルのお茶

    ペットボトルのお茶は色々ありますが皆さんの一番お気に入りのペットボトルのお茶の銘柄を教えてください。 条件は、 (1)スーパーに売っているプライベートブランドではない製品。 (2)全国的に売られているもので地場のメーカは除きます。 (3)2リットルのペットボトルの商品があるもの。

  • ペットボトルのお茶

    会社の人が、妊婦さんなのですが、病院の先生から、最近、不妊症の人が増えたのは、ペットボトルの飲み物も影響してると言っていたそうなんです。ペットボトルの成分が飲み物に混ざって、それを飲んだりすると、精子や卵子に影響があるらしいです。 私も、毎日のように、ペットボトルのお茶を飲んでいたので、その話を聞いて、ビックリしました。 そんな事、一度も聞いたことがないし、実際、ペットボトル飲料は、身近ですよね。 聞いた事ある方いらっしゃいますか?

  • ペットボトルのお茶に白いものが

    さきほどペットボトル2リットルのお茶をカップに注いだら、白いものが浮沈しました。 カップは新しかったので不思議に思い、何気なくペットボトルを見たら、底に、白い、垢のようなものがたくさん沈んでいました。 「お茶の成分が沈殿することがあるが品質に問題ない」という注意書きがありますが、これはお茶の成分なんでしょうか?

  • 好きなペットボトルのお茶

    好きなペットボトルのお茶は何ですか?

  • あなたが好きなペットボトルのお茶を教えて!

    あなたが好きなペットボトルのお茶を教えて!

専門家に質問してみよう