• 締切済み

ちょいテレについて

現在ちょいテレを買おうか迷っているのですが、 群馬県伊勢崎市の田部井町では見られるでしょうか?一応P901iTVではよく見られますけど。 NHK、日テレ、TBS、フジ、朝日、テレ東、群テレ、テレ玉 が見られるといいのですがどうでしょうか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

携帯で受信できるのなら、ちょいテレでも受信出来る可能性は高いと思いますけど。 http://vip.mapion.co.jp/custom/D-PA/ http://www.dpa.or.jp/1seg/index.html まぁ、電波状態等にも依りますので、基本的には試してみないと何とも言えないですけど。 外部アンテナ等を使用すれば、かなり受信感度は改善出来ると思いますけどね。