• ベストアンサー

大好きな人に。

私は、二日前に手紙をポストの中に入れてきました。 大分前に、実はその好きな人に手洗い場で話しかけられて、それで私の隣にいた友達が「この人、あんたに渡すものあるんだって」って、私の好きな人に言ったんです。 それでから、いつもなら普通に話しかけてくれるはずなのに、見向きもしてくれなくなったんです・・・・・。 これって、やっぱり私が好きな人を好きになっちゃったからなのですか・・・?; それとも、手紙で告白しようとした私がいけなかったんですか・・・; 皆さんのお答えをお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pe158ke
回答No.1

>「この人、あんたに渡すものあるんだって」 と言われたらたいていの人は緊張して態度がいつもと違う感じに なってしまう、とは思いますが… ドキドキしてなんだろう?と思ってしまい普通に話しかける ことができないだけではないでしょうか。 手紙で告白って素敵じゃないですか~ いけないことではないですよ。 もう少しだけ相手の方に時間をあげましょう。 幸せが質問者さまに届けられるよう願っていますね。

orange6969
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ・・・・なるほど~!! 急に、そんなこといわれたら『本当なのかな?』って思いますよね。 意識が変わる・・って言うんですかね? あんまり経験したことないのでよく分からないんですけど・・・(汗) でも、やっぱりそれなりに考えれるといいかな? はいっ!そうしてみます! ありがとうございます。そういっていただけると嬉しいです。 素敵な回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• boykyou
回答No.2

多分質問者さん若いでしょう~ 相手の方も今までの接し方ができなくなったんでしょう。 恥ずかしいというかどうしたらいいかわからないとか。 そんな思春期な かわいらしい年代のかたの質問かなぁ~と思うのですが。 手紙で告白したのがいけないわけじゃないですし、 彼の気持ちは彼にしかわからないんで、 気になるならかなり勇気いると思いますが、 一度きいてみたらいかがでしょう?

orange6969
質問者

お礼

回答ありがとうございます! よく分かっていらっしゃるようで・・・・すいません、なんか喜んじゃってます。(笑) あぁ~・・・そうなんですか。 実はそうなんですよ・・・思春期なんです。 だから、本当にどうしていいか分からなくて(^^;) そうですか・・・。 確かに、彼にしかわかりませんよね; 聞く・・・ですか・・・。 もう少し、時間が立ってから冷静になります。 一気に言われても、彼は理解しにくいかもしれませんしね;; 素敵なアドバイスありがとうございましたっ!