• 締切済み

パソコンのマイクが……

こんにちは。 たった今、パソコンに繋いでいるマイクが全く応答しなくなりました。 マイクのコードをピンクの所に差し込むと、ちゃんと「ウィーン」という音はしているのですが、声を出しても全く録音してくれません。 マイクにもミュートは入ってないし、つい数分前まで普通に録音できたのに、急にできなくなりました。。 設定も何も間違ってないと思うのですが、、 壊れちゃったんでしょうか?何か詳しい方教えてください;;

みんなの回答

• nekolina
回答No.1

コントロールパネルからデバイスマネージャーを見てみてください。 ちゃんとマイクが認識されているのであれば、 オーディオとサウンドの設定(コンパネから)で、 ハードウェアのテストをしてみてください。