• ベストアンサー

中野にあるという忘れ物(拾得物)の即売会(リサイクル)の場所が知りたい

huyumiの回答

• huyumi
回答No.1

こんにちは。 ここの事かな、という感じですが。 中野ブロードウェイの1Fか地下1Fにそれらしきお店はあります。 (たまたま私も友人に案内されたのです) 隣かはす向かいに着物関係のお店があったと思います。 不確かですので、他の方のご回答をお待ち下さい。

sloth_hero
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 中野ブロードウェイですか、ありそうですね。今度見てみます。 やはり「知る人ぞ知る」情報なのか、なかなか具体的な情報を見かけません。 引き続き、情報お待ちしています。