• ベストアンサー

口臭が防虫剤のような臭いがする場合。。

口臭が防虫剤のような(胃液の臭いのような!?)がする原因としてはどういうことが考えられるでしょうか?

noname#36132
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

消化器の疾患や虫歯では?口臭の原因は他にも歯周病、咽喉に膿せん(食べ物の粕や汚れ)が溜まっている可能性もあると思います。

質問者

お礼

この間、歯医者に行った後に臭いました。とりあえず今は臭わないので やっぱり歯の関係でしょうか。 アドバイスありがとうございました。