• ベストアンサー

痴漢冤罪で困っています

mierin2000の回答

回答No.8

NO6です。 電車に乗れなく お付き合いもままならないとか。 「なぜ乗らないの?」 と聞かれたらどうしているんでしょう? よい言い訳をすでにお持ちでしたら良いのですが もし違えば一つ参考までに。 少し不謹慎なネタになりますが、私は持病で「パニック障害」というものを持っております。 諸症状はネットで見ればわかると思うのですが、 この持病のため私は極度に「混雑した場所」が苦手です。 したがって、電車に乗るのもなるべく避けております。 もし、周りの親しい皆さんによい言い訳がなければ、病名を名乗らなくても(それはそれで偏見もありましょうから) そのようなことを言ってみてはいかがでしょうか。

yukiiii
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そろそろ言い訳のネタが切れてどうしようかと思っていたところです。 確かに不謹慎ではありますが痴漢冤罪というよりは、大分マシですね。 今後使わせていただきます。