• ベストアンサー

痴漢の冤罪

今朝、痴漢を疑われました。 大学生なのですが満員電車にのって いたら駅についたときに急に女子高 生に手を引っ張られ電車からおろさ れました。 さわっただろといわれ、もちろん触 っていないので全力で否定したとこ ろしぶしぶ離してくれたので電車に のって再び大学へ向かったのですが 、、、 女子高生が駅員や警察に言った場合 、定期で電車に乗り降りしてるため 家まで警察が押しかけてくるのでし ょうか? また平日によく降りる駅だったので すが急に駅員に話しかけられたりす るのでしょうか? もちろん痴漢など絶対にしてません 。 正直パニックで泣きそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

私も、満員電車で痴漢に間違われたことが あります。 その時は、女性に睨まれただけでしたが 一歩誤れば、と思うと背筋が凍りました。 それ以後、満員電車は乗らないようにしました。 朝一番の電車に乗れば空いていますから、 それを利用するようにしています。 始業時間までの時間のつぶし方が大変ですが 今の処、色々勉強しています。 資格もいくつか取ることが出来ました。 災い転じて福となすです。

その他の回答 (1)

• Pochi67
回答No.1

痴漢は、現行犯でないと捕まらない。  なので、後からその女子高生が何か言ってきても、証拠がないので捕まらない。  確信がなかったから、その女子高生も離してくれたんでしょうしね。  たとえ話し掛けられても、毅然とした態度で「していない」と言えば良い。  焦って不審な態度をしていると、怪しい人物と見られかねませんから、お気を付けください。