ヤフーボイスとMSNボイスが出来ない原因

このQ&Aのポイント
  • ヤフーボイスとMSNボイスが友人とだけ出来ない原因を知りたい
  • 環境やセキュリティーソフトの設定が原因でヤフーボイスとMSNボイスができない可能性がある
  • インターネット・オプションやプライバシーの設定も原因の一つとして考えられる
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤフーボイスとMSNボイスが出来ない原因

他の友人とは出来るのですが1人の友人とだけ出来ません。 どの様な原因が考えられるのでしょうか? 環境はIBMノート・シンクパット・アイシリーズのモデル1465です。 OSは98で、DIONの8MのADSLコースです。 セキュリティーソフトはノートン・インターネットセキュリティー2002で、有効にしていると「遮断をお勧めします」と発動するそうです。 無視して続行しても出来ませんし、セキュリティソフトをOFFにしても音声CHATが出来ませんでした。 インターネット・オプションもセキュリティーもプライバシーも中です。 串もさしていませんし、ルーターも使用していません。 この様な場合、他にどんな原因が考えられるのでしょうか? どうかご教授下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マイクロソフトでも確認しているようです。が、まだアップバージョンは出ません。 http://messenger.msn.co.jp/support/knownissues.asp?client=1 要するに、ソフトが完全ではないということですね。

zzchain
質問者

お礼

お礼、遅れまして申し訳ございませんでした^^