• ベストアンサー

愛犬が、何の前触れを無く急死しました・・

nezuxxxの回答

• nezuxxx
回答No.1

前のご質問も見ていましたが、残念ながらここで質問してもご満足のいく回答は得られないのではないでしょうか。 他の犬がこうだったからといってaugust15さんのワンちゃんもそうだとは限らないですし・・・ かかりつけの動物病院に行ってご相談されたらいかがでしょうか? 前にテレビで、亡くなったペットの死因を調べてもらっている人を見かけました。 本当に納得したければかかりつけの獣医さんに相談された方がよい気がします。 お役に立てず申し訳ありません。

august15
質問者

お礼

そうですね・・ 確かに、ここで質問しても死因を断定できるものではないと思います。 ですが、どうしても「私が家にいなかったから私のせいだ」と思うと 聞かずにはいられなくて。。。    ご回答ありがとうございました。