• 締切済み

グラフィックボード交換をして・・・

グラフィックボード交換をして、以前使用していたグラフィックボードのドライバを削除し再起動した所 Windowsのロゴマークまでは出るのですが、その後画面が黒いままで 何も表示されません。 この場合はオンボードで認識してしまっているのでしょうか? ドライバを入れようにもWindows画面が出てくれない事には何もできないので、非常に困っています・・・ もし、この症状の改善方法がわかる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hk6789
回答No.2

グラボにデジタル接続しかないのであれば変換コネクタなど使ってください http://www.iodata.jp/prod/display/option/2006/da-dva/index.htm グラボによっては変換コネクターがついてるのもありますけど

• hk6789
回答No.1

デジタルにつないでるならアナログにつないでみてください

ryan09
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただアナログに繋ぐとは具体的にどのようにすればいいのでしょうか? ケーブルを変えなければいけないのでしょうか?