• ベストアンサー

短期派遣を依頼する際の相場は?

現在、ネットショップを経営しています。 ずっと一人でやっていたのですが、注文が増える時期があって手伝いを頼みたいと思うようになり人材派遣を検討しています。 ただ、忙しい時期にばらつきがあるので1日単位で頼みたいのですが可能でしょうか? また1人を1日派遣された場合の相場はどのくらいでしょうか? 場所は福岡県で、仕事はPCの入力作業と発送です。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39523
noname#39523
回答No.2

うちは雑貨店ですが忙しいとき単発で派遣さんきてますよ。 本人から聞いた金額は時給1200円で私たちが派遣会社にお支払いしている金額は1660円です。 つまり460円マージンということになりますよね。 単発だと実際は保険とか入らないからやすいと思うかもしれませんけど単発、短期だからこそ高いという話です。 参考になれば。

その他の回答 (1)

• yuttka
回答No.1

こんにちは。 福岡の相場がちょっとわからないのですが、たぶん同じくらいであろうと推測すれば、1万円前後です。会社にもよってきますが。