• ベストアンサー

超短期バイトで

現在、派遣社員で就業しておりますが、 派遣切りとか、社員との入れ替えとかで、当方の就業する職場でも、 非正規社員がまとめて度々去っていっています。そこで、 最近の超短期・1日単位のバイトなど、 また、超短期バイトを取り扱っている会社の評判の良し悪しなど、 情報をご存知の方、いらっしゃいましたらお教え頂けると幸いです。 当方、居住地は千葉県市原近郊、 現場が幕張近郊までくらいなどですと、助かりますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1