• 締切済み

京都の抹茶スイーツ

京都の、東映太秦映画村周辺の、抹茶スイーツを探してます!!!!!! 条件ゎ、700円以内で座って落ち着いて食べれるところと、駐車場があるところです!!!!!!条件に満たしてなくてもいいので、教えてください☆★☆お願いします(●^o^●)

みんなの回答

回答No.1

あまり条件を満たしていませんが、京都の抹茶スイーツに重点をおきますと、カフェ ランブル フィッシュがお勧めです。抹茶のティラミスが頂けます。14時~18時までがカフェタイムです。 中京区小川通御池下ル 京町屋1F 075-212-4424 CAFE rumble FISH 地下鉄東西線・二条城前駅から徒歩5分

tanu3980
質問者

お礼

ぁりがとうございました☆ ただいま、修学旅行から帰ってきました◇◆◇ 時間がなくてぃくことも出来ませんでした。