• 締切済み

英会話初心者向けメルマガあったら教えて下さい。

英会話初心者です。初心者向けメルマガ、出来れば例文が音声付であれば尚可。 又、病院の受付事務をしていますが、英語の相当問答集等載せているホームページありましたらそれも教えて下さい。

• 英語

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

自分は購読していないのでどんなものかわかりませんが、 今たまたま見たら音声付らしいので、ご参考に。 英語タウンの無料メルマガ http://www.eigotown.com/e_member/m_magazine.shtml AllAboutの英語学習を見るといろいろなメルマガがあるんじゃないでしょうか。初心者向けややり直し英語のメルマガは見たことがあります。 音声付があるかどうかわかりませんが。。。 http://allabout.co.jp/language/

fuzi1951
質問者

お礼

ありがとうございました。