• 締切済み

ポカされました!

ミクシィで知り合った方と仲良くなり、何度かお会いしましたが、先週約束をポカされてしまいました(><) 待ち合わせ時間になっても来ず、メールや携帯に連絡しても応答なし。結局3時間待って帰りました。未だ相手からの連絡はありません。ミクシィの方は3日間くらい放置してましたが昨日ログインしてました。ちなみに、約束は1ヶ月前からしており、前日には『たのしみ!寝坊しないように頑張ります』というメールが届いていただけに大変ショックです。以前に一度、ドタキャンはありましたが再度相手から誘ってくれたり、私の誘いにも応じてくれていました。相手に近づき過ぎたのかもしれません。これは、私から逃げる作だったのでしょうか?宜しければおつき合いください。

みんなの回答

• 11happy
回答No.1

うーん、質問文からですと相手の方はドタキャン・すっぽかしを平気でしてしまう気分やではないでしょうか?前のドタキャンのとき再度誘ってくれた事から、質問者様から逃げる作というわけではなく、ドタキャンした日は会いたくなくなったけど後日会いたくなったから誘った、今回も前日は楽しみにしていたけど気分が乗らなかったからすっぽかしたように思えます。こんな約束を守らず、しかも謝りの連絡もない人とはすっぱり縁をきりましょう!ショックを受けた心が早く癒えるといいですね。

takeco_m
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 冷静に考えるとご回答者様のおっしゃる通りかもしれません。どちらから切る訳でもなく未だマイミクとして存在しています。 きっと、逃げたかったら解除または退会してますよね。もうこの人とは接触しないようにしようと思います。ありがとうございました!