• 締切済み

変形労働時間制について書かれている本

会社で、変形労働時間制についての事務を任されることになり、同制度の勉強をしていますが、社会保険労務士の本等自分が見つけた本では、制度の概略は分かるものの、実際に運用する際の運用基準のようなものや、協定を作る時の留意点等が良く分かりません。  制度について詳しく書かれている書籍等がご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。できれば、法律のみではなく、関係省令や労基署の発した通知のようなものも網羅されていて、具体例もある実践的な本を望みます。  平日は本サイトを見れないため、御礼が遅くなるかもしれません。あれかじめご了承ください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
noname#138477
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  参考いただいた書籍・サイトを調べてみます。