-PR-
締切済み

パソコンを寄付したいのですが

• 困ってます
  • 質問No.30671
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

windows95のパソコンです。買い換えたので不用になりました。NPOで不用になったパソコンを集めて再利用することを行っている(検討している)団体があると聞きましたが、そのような企画を行ってる方を是非教えてください。お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル5

こことかはどうでしょうか?(下記URL) あと、以前調べていた所、NPOでそういう所があったはよいのですが、処分上と勘違いしている不心得ものがいたらしく大変迷惑だったそうです。 下記のところは基本的に仲介のような感じなので、突然送りつけて迷惑を与えてしまうことも減らせますし、よいのではと思います。 善意が裏目に出ては気分悪いですしね。 ...続きを読む
こことかはどうでしょうか?(下記URL)

あと、以前調べていた所、NPOでそういう所があったはよいのですが、処分上と勘違いしている不心得ものがいたらしく大変迷惑だったそうです。
下記のところは基本的に仲介のような感じなので、突然送りつけて迷惑を与えてしまうことも減らせますし、よいのではと思います。
善意が裏目に出ては気分悪いですしね。