• 締切済み

ゲイのクルージングスポット

私(女)のゲイの友達に聞いた話です。 ゲイの世界には何やらクルージングスポットなるものがあるそうで.. んで、それにもいろいろあって中でもホテル系(ゲイサウナ?とか..)のものがあり、その内容を聞いて唖然としました。 そこでは暗い相部屋がいくつもあり裸のゲイたちが適当な体のタイプの相手と性欲尽きるまで盛りあうというものでした。 そのおぞましさは私の文章力では表せないほどお淫乱さで創造するだけで食欲もうせるほどです。 ここに来るゲイたちは性感染症にかかっている人も多く、人に移ると知っていながら構わず複数の見知らぬ相手と平気で体を交わすそうです。 聞くとその歴史は結構古くて、結構昔からあったと聞きました。 今エイズ患者の増加が問題となっていて、男性間の感染が増えてる原因の一つにこのようなスポットを野放しにしていることがあるように思えてなりません。 同じ風俗でもサロンやソープでも経営者が性病感染させない対策をとることができるかも知れないけど、ここは空間だけを提供してあとはお好きにどうぞって感じなんです。 中でスキンの装着は呼びかけてるらしいんですけどあまり意味がないような矛盾してるような気がしました。 こんな場所絶対なくなったほうがいいって思うんですけど、ここって保健所なんかのチェックとか摘発とかされないんですかね?

みんなの回答

• kasutori
回答No.1

ハッテン場か何かでしょうか? いや、そんなの新宿近辺沢山ありますよ。あの界隈で遊んでいれば、誰でも知ってますよ。ゲイでもヘテロでも。 そう思われるのならば、保健所へたれ込んでください。てか、それしか答えようがない質問ですね。法的?どう思いますか?という質問ではないみたいなんで。