• 締切済み

ゲイのクルージングスポット

私(女)のゲイの友達に聞いた話です。 ゲイの世界には何やらクルージングスポットなるものがあるそうで.. んで、それにもいろいろあって中でもホテル系(ゲイサウナ?とか..)のものがあり、その内容を聞いて唖然としました。 そこでは暗い相部屋がいくつもあり裸のゲイたちが適当な体のタイプの相手と性欲尽きるまで盛りあうというものでした。 そのおぞましさは私の文章力では表せないほどお淫乱さで創造するだけで食欲もうせるほどです。 ここに来るゲイたちは性感染症にかかっている人も多く、人に移ると知っていながら構わず複数の見知らぬ相手と平気で体を交わすそうです。 聞くとその歴史は結構古くて、結構昔からあったと聞きました。 今エイズ患者の増加が問題となっていて、男性間の感染が増えてる原因の一つにこのようなスポットを野放しにしていることがあるように思えてなりません。 同じ風俗でもサロンやソープでも経営者が性病感染させない対策をとることができるかも知れないけど、ここは空間だけを提供してあとはお好きにどうぞって感じなんです。 中でスキンの装着は呼びかけてるらしいんですけどあまり意味がないような矛盾してるような気がしました。 こんな場所絶対なくなったほうがいいって思うんですけど、ここって保健所なんかのチェックとか摘発とかされないんですかね?

みんなの回答

  • kasutori
  • ベストアンサー率26% (308/1163)
回答No.1

ハッテン場か何かでしょうか? いや、そんなの新宿近辺沢山ありますよ。あの界隈で遊んでいれば、誰でも知ってますよ。ゲイでもヘテロでも。 そう思われるのならば、保健所へたれ込んでください。てか、それしか答えようがない質問ですね。法的?どう思いますか?という質問ではないみたいなんで。

関連するQ&A

  • ゲイ=エイズという偏見は間違いでは?

    ttp://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2250.html こちらのデータを参照すると、 エイズ患者は男性が多く、 しかも感染経路は同性間の性的接触が多いとありますが、 ゲイとヘテロでは、人口における割合が違いますよね? 世界の人口のおよそ95%はヘテロであり、 残りの約5%が同性愛者だと言われています。 ということは、 上のデータでは、 2012年時点の男性のエイズ患者の数 異性間の性的接触 1,799 同性間の性的接触 2,304 とありますが、 もし、ヘテロとゲイが、男性人口の中に平等の割合で存在するとしたら、 異性間の性的接触 1,799×20= 「35980」人 に、なりますよね? ごめんなさい、数学が苦手で…。 つまり僕が知りたいのは… エイズの患者の数でもなく、 その感染経路の割合でもなく、 「ゲイの中のエイズ患者の割合」と、 「ヘテロ男性の中のエイズ患者の割合」を、 それぞれ割り出して、比較したいのです。 もしも日本に、男が100人しかいなくて、 その内半分がゲイで、半分がヘテロだとします。 さて、 50人のゲイのうち、何人がエイズですか? 50人のヘテロのうち、何人がエイズですか? それが知りたいのです。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイについて質問です。

    私は普通の女で、結婚して10年、もう結婚してすぐセックスレスです。旦那がゲイか、教えてほしいです。 まず、新婚当初、旦那の携帯から、浮気が発覚。相手が男でした。でも、その時は知ってしまったことを言わず隠していましたが、何年かしてやっぱり自分の中で、その事が大きくなっていき、遂に話しました。 その時は、『自分はエッチに対してとても興味があって、好奇心で手を出してみたけど、違った。』と言ってました。でも、結婚前からそうようのには手を出したと言うし、発覚したのが結婚してから数ヶ月。好奇心で手を出してみたけど違った、とゆうわりには長い期間です。 他の事からでも(金銭面や、性格)私は旦那に対し、 信用が持てないこともあり(平気で嘘をつく人です)、そんな理由も信じれずにいました。 何年経っても、その事は消えず、他の事の喧嘩でも、その事が出てきてしまい、また、最近になって正直な所を聞きました。 そしたら、『あれは、借金があったから、稼ごうとしただけだ』というのです。前にはそんなこと一言も言いませんでした。普通の男で、普通に女が好きだけど、ただ、稼ぐ為に、ゲイに体を売ることってあるのでしょうか。実際、結婚してから、借金が発覚し、私は借金が嫌なので、見付けた時点で独身時代の貯めたお金で80万返済してやりました。『サイトからそうゆうのがあるのを知って、会ったけど気持ち悪くて、額を減らして、手にしてもらった』とか言ってます。始め、3回と言ってましたが、私が、見た(携帯)話と違うので、問いただすと、プラス2回白状しました。その内、1回は東京で働こうとして(東京まで新幹線で4時間程)、お店に(男が体を売ってるお店)どうゆうものかお金を払って行ったそうです。結局、働かなかったけど、仕事をしながら(普段サラリーマン)週末で稼ごうと思ったそうで、でも、そのうち、パソコンで、地元でも会ってやれる方法を知って会ってみたそうです。 約束をして、綺麗な女みたいな子(男だけどはるな愛みたいなのとか)なら出来るかなと思ったらおじさんで、気持ち悪くて出来なくて、でもなにもしないのは悪いから手にしてもらって、帰ってきて、で、それを3、4回繰り返し、みんなおじさんで、同じように手でしたそうです。手だと数千円、やればイチゴーと旦那は言ってました。もし、借金の為ってのが本当だとしたら、おじさんでも覚悟してやると思うし、嫌だったら、そんなに繰り返さないはずではないかと思います。 『そうゆうサイトがあるの?見せて?』と言ったら、『今は法律が厳しくなって、ないはず。』と言ってました。『そんな、サイトやってたら、むしるお金がかかるじゃん。』と言うと、『タダだった』と言ってました。 旦那が言ってることは、有り得ますか?ゲイの方、または、自分もゲイじゃないけど、金のために同姓に体を売ったことがあると言う方、その辺の事情に詳しい方、どうか、教えて下さい!

  • エイズ患者数の正しいデータ

    エイズ=ゲイ というのがこの前も取り沙汰されました。 http://www.nih.go.jp/niid/ja/aids-m/aids-iasrd/3913-kj4034.html 上のURLからの情報だと、 確かに新規エイズ患者のうち、 約60%が同性間での感染。 約20%が異性間での感染。 となっています。 ここで単純な疑問です。 検査を受けたのは、合計何人なのでしょうか? そして検査を受けた人の総数のうち、 同性愛者と異性愛者の割合はいくらなのでしょうか? たとえば、 検査を受けたのは1000人だとします。 そのうち、 800人は同性愛者 200人は異性愛者だと仮定します。 800人の中で87人が感染=約0.10% 200人の中で32人が感染=0.16% この場合、異性愛者の方がエイズ患者の割合が高くなります。 ーーー というように、 1、検査を受けた人間の総数と、 2、総数の中で同性愛者と異性愛者の割合 を知りたいのです。 エイズ予防についての課題発表の為です。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • コンドーム付けていても性器を舐めたら感染してしまう!

    23歳♂です。コンドームを付けて避妊・エイズ予防をしていても相手の性器を舐めたりしたら、感染してしまいますか? たとえばエイズに感染したくないから、性器を舐めないでセックスしたいのですが、自分の中に性器を舐めないセックスが考えられません。どうしたらいいでしょうか?真剣に悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • エイズについて

    この間、コンドームをつけないでセックスしてしまいました。中にはだされてないのですが、それでも、感染の可能性はありますよね? 相手は経験豊富で、エイズに感染してるかはわかりません。

  • エイズに感染した可能性を教えてください

    今日、エイズに感染している可能性のある男性とエッチを途中までしてしまいました。エイズに関して全く知識がないので、私がエイズに感染した可能性を教えてください。彼とは上半身裸で抱き合い、ディープキスをし、胸も愛撫され(かまれたりキスされたりしました・・)、挿入はしなかったのですが彼は私の手の中でいきました。その時私の体にも愛液はつきました。そして、彼の爪で私の体に少しひっかき傷もできました。ひっかかれた際、または体液でも感染する可能性はあるのでしょうか?オーラルセックスはせず、彼も私の性器には触れませんでした。エイズについて無知な為、教えてください。ネットでもいろいろ検索しましたが、自分の場合はどうなのかが不安で恐くて眠れません。。教えて下さいお願いします。

  • アナルセックスとエイズ

    エイズというものって、 セックスのパートナーが今まで 関係を持った人がエイズウイルスを持っていなければ 感染しないのでしょうか? それとも、いきなり自分の身体が作り出してしまって 生まれるものなのですか? 先日彼氏とアナルセックスをした際に中出ししました。しかしエイズは便で感染することは無いと 習いました。 結局ゴムをつけずに性行為をすれば、 アナルでもフェラでも普通のセックスでも 感染してしまう可能性がある言うことですよね? ちょっと心配なのでエイズのできる経路を教えてください。

  • 初めての相手で疑うことありますか?

    皆様、初めての相手(自分が初めてではなく、新しい相手とする時) 相手がエイズじゃないか疑って一歩引けた時ってありませんか? エイズになったら免疫不全になり、最後は全身がマダラに点々と赤くなり死にます。エイズ患者の最後は綺麗なものではないと死亡例を見て確認しました。 そして、独自の調べによれば、ゴムをつけてSEXしてもフェラ、キス、愛撫、でもエイズは感染するそうです。 キスは軽いものならいいですけど、SEX時にするようなディープタイプだと相手の唾液も飲むので感染率がフェラと同じぐらい高くなるそうです。 一番いいのはSEX前に「検査しよ」と言えばいいのですが、それだと相手に失礼のような・・・難しいです。 男女問わず、「あ、言われて見ればそうかも」とか「気にしたこと無い」など色々な意見が欲しいです。

  • エイズについて

    エイズについて調べていますが、わからないところが数点有ります。。よろしくお願いします。 1、発病すると、いろいろな感染症にかかりやすくなるが、とくに何にかかりやすくなるのか? 感染しているかどうかは、血液中に何があるかどうかでしらべるのか? 体の中で、ウイルスを多く含む部分はどこか? 唾液、涙、汗などから、感染する可能性はないのか?

  • 男同士のセックスは変?僕はゲイですか。

    男同士のセックスは変?僕はゲイですか。  大学の親友(男)と二人きりになると、セックスを必ずします。 ディープキスから始まり、乳首の舐め合い、フェラチオ、アナルまでしています。 僕が挿入される側です。 頻度はほぼ毎日で、日によっては3回以上します。 今までやった相手(ほとんど女性)の中では抜群の体の相性です。 頼りがいがある、端正な顔立ち、短競争の選手並みのマッチョな身体、テクニックが凄い、匂い、おしゃれなところといった彼の全てが大好きです。彼といるだけで幸せな気分になれます。  実は、お互い彼女持ちです。僕たちは女の子に結構モテます。 しかし、彼女よりも優先しています。 彼女からメールや電話が来ても、素っ気ない返事をするだけです。 セックスは週に1回するだけです。 彼とやるほうが遥かに気持ちいいです。 彼女は面倒な存在で、早く別れたいなと思います。 もとろん、彼との関係は秘密にしています。  僕たちはゲイですか。 男同士でやるのはおかしいですか。