• 締切済み

内蔵DVDドライブとして使っているのですがDVDがやけません

内蔵DVDドライブを外付けDVDドライブとして使おうとしているのですが DVD DecrypterでISOファイルをやくと途中でやくのが止まってしまいます どこか設定をいじったりしなければならないのでしょうか? その辺よろしくお願いします

みんなの回答

noname#78947
noname#78947
回答No.2

>空のDVD-Rです No.1の方が言っているのはISOファイルの容量がDVD-Rよりも大きいから入らないんじゃないかということです。 ところで「DVD Decrypter」を使用しているようですが書き込もうとしているISOファイルの入手先はどこですか?このソフトは市販DVDなどの違法コピーなどに使用されることが多いので著作権などの問題が関わらないデータを焼く場合は他のフリーソフトを使ったほうが良いですよ。 解決法に関してはこのサイトの規約にもある著作権侵害に関する禁止事項に触れるので載せられません。この手のソフトはオープンな場で聞くのではなくアンダーグラウンドな場所(2chなど)で聞いてください。

noname#51443
noname#51443
回答No.1

DVD-Rの容量が足りないのでは

asuasuasu
質問者

補足

空のDVD-Rです