• 締切済み

契約書に貼る印紙について

「(対価)外注契約単位の成功報酬とし、削減額の割合に基づき以下の割合により報酬額を算定する。」「削減額が500万以下は成功報酬割合20%・500万超~2000万以下は、15%・2000万超10%」とゆう記載金額があります。このような場合、いくらの印紙を貼る必要がありますでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

7号文書と考えます。 4000円になります。 http://www.nta.go.jp/category/tutatu/shitsugi/inshi/15/01.htm http://gjkjwh3t.agz.jp/2007/06/_7.html

spring-11
質問者

お礼

契約期間は、たしかに3ヶ月以上継続していく契約なのですが、ではこの記載金額は関係なく4000円とゆうことなのでしょうか?