• ベストアンサー

キウイの支柱

たまに畑などで少し細めの支柱を立ててテントの骨組みのようにしていき 屋根のほうまで組んであるやつがありますよね? うまく説明できないのですが・・・ あれを作ってキウイを這わせたいのですが、 あれってどこでてにいれるのでしょうか?また、値段はどの低度するのでしょうか? 面積は10畳もないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32551
noname#32551
回答No.1

足場のパイプでしょうか? 大きめのホームセンターにありますけど… ↓こういうサイトもあります http://www.ashiba-pipe.com/ 我家は…お爺が土木関係だったので(兼業農家)3間の幅で2階の雨どいの修理が出来る分だけ在庫してます!

pekepom
質問者

お礼

足場パイプですか。これでもよさそうですね。 自分が見たときは、遠めで眺めてあれいいな。と思っただけなので そざいまではわかりませんでした。 庭に天井尽きのそういうものがあって、キウイがたれているなんてあこがれます。 現場で使う少し太めの鉄パイプでしょうか? あれって工夫すれば面白いことできそうでいいですねー。 簡単な小屋くらいなら作れそう・・・