• ベストアンサー

庭木の支柱について教えてください。

庭木を植えたのですが、支柱をした方がよいと聞きました。 自分なりに、色々なHPで支柱について調べた結果、見栄えが良さそうな「二脚鳥居支柱」という方法で立てようと思っています。 そこで、詳しい支柱のやり方、結束方法などを教えていただきたいです。 詳しく説明してあるサイトでも教えていただければ、うれしく思います。 どなたか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47429
noname#47429
回答No.1
chie424
質問者

補足

ありがとうございます。 支柱に庭木を縛る方法は、決まっているのでしょうか? それとも、自分なりに緩まない程度にくくりつければいいのでしょうか? ご存知でしたら、教えていただきたいです。