• ベストアンサー

ステップワゴンの屋根が開くやつの中

ステップワゴンで屋根がテントように開くやつがありました。あれは普通に走る際は閉じると思いますが、閉じた状態で社内からはどう見えるのでしょうか?テントのワシャワシャが見えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rpm243
回答No.1

ベットの座が見えます ベットの裏側と言うか 二段ベットの下見たいなと言うか

renderu
質問者

お礼

そういうのが見えちゃうんですねー。わかりました。ありがとうございました。