• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クリームシチューのCM

原田美枝子が出ているクリームシチュー(ハウス?)のCMのBGMを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • CM
  • 回答数2
  • 閲覧数546
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)

BGMというご質問なので、違っているかもしれませんが、 原田美枝子さんが口ずさんでいる歌は 「お帰りなさい」(詞・松本隆、曲・筒美京平)です。 詳細は下記参考URLへ…

参考URL:
http://www.housefoods.co.jp/stream/cminfo/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)

ちなみにこの「お帰りなさい」は「クミコ」さんという 歌手が2/9にシングルリリースするみたいです↓。

参考URL:
http://www.puerta-ds.com/kumiko/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

CDが出るのかどうか気になっていました。ありがとうございます。