• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クリームシチューのCM

原田美枝子が出ているクリームシチュー(ハウス?)のCMのBGMを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • uran3

BGMというご質問なので、違っているかもしれませんが、 原田美枝子さんが口ずさんでいる歌は 「お帰りなさい」(詞・松本隆、曲・筒美京平)です。 詳細は下記参考URLへ…

参考URL:
http://www.housefoods.co.jp/stream/cminfo/index.htm

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • espar

ちなみにこの「お帰りなさい」は「クミコ」さんという 歌手が2/9にシングルリリースするみたいです↓。

参考URL:
http://www.puerta-ds.com/kumiko/

質問者からのお礼

CDが出るのかどうか気になっていました。ありがとうございます。