• ベストアンサー

男の強引さって?!

ohim34の回答

  • ohim34
  • ベストアンサー率28% (27/96)
回答No.2

自己中心的は嫌ですが、あっさり引かれると「もうちょっと引っ張って欲しいのに」と感じます。 たとえば何かに悩んでいて「何か悩んでいるの?」と聞かれ「大丈夫」と答えた時に「言いたくなったら、いつでも相談のるよ」とか。優しいとは思いますが…あえて引かないで「心配だから聞かせてよ!」くらい言って欲しいなぁと思います。

goodwine
質問者

補足

ありがとうございます。 恋愛においての強引さってどんな事ですかね。 お互いある程度信頼し合っている状況において。

関連するQ&A

  • 草食系の男は駄目男!!

    TBSドラマのスマイルで、小栗旬が演じている林誠司という不良キャラです。まさに理想の男性です。ご覧下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=c6faYVUhgZ8&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=2JGuI2A3hQ8 今の風情では、草食系男子がブームと言われていますが、このような肉食系男子こそが真の男だと僕は思うんです。女性だって、このような男に憧れますよね? (1)怪しい (2)クール (3)イケ面 (4)細マッチョ (5)スーツが似合う。 (6)強い (7)1度火が付いたら止まらない。 今の世に失われつつあるワイルドなこのような男が増えれば、女性優位で男性が脅かされつつある世の中も変わると思うんです。我が男性陣も頑張らなければなりませんね。 みなさまのご意見もお聞かせ下さい。

  • 略奪に興味ない男っていないの?

    エロゲやAVの寝取られ物は結構好きなので、「興味ない」と言ったら語弊がありますが…。 世の男性は、他人とくっついてる女性を奪い取るのが好きなんでしょうか? 私は他人の女には興味ありません。 友達にも「世の中には特定の男の影がない女なんて腐るほどいるのに、わざわざ他人の女に手を出すような面倒くさい趣味はない。」と言ったらすごく驚かれました。 男たるもの、多かれ少なかれそう言う女を奪い取るのが好きなものなのでしょうか?

  • 男に性欲が無かったら

    世の中の男性に性欲がなかったら、世の中の女性はその男性達に対してどんなアプローチをするでしょうか? また、性欲がない男性が世の中に溢れたら、どんなメリットとデメリットがありますか?

  • 男の人の気持ち。

    世の男性諸君、皆さんは結婚を約束した女性がいても、自分が困った時に近くに援助してくれる女性がいれば、そちらになびいてしまうものですか?例えばお金がない時に援助してもらったら、それまでの思い出とか付き合ったこととか簡単に忘れられるものですか?よろしければ回答をよろしく。

  • いきなり怒鳴る男・こういった男は身近にいますか?

    最近、男人に怒鳴られました。しかも、わけの分からないタイミングで。私が、おどおどしていたこともあるんでしょうが。(普段はそんなことないんですが、) 女性を簡単に怒鳴る男性は自分に自信がないんでしょうか? 私としては、女性を怒鳴るなんてありえないんですけど。 (男は常に紳士であれ!!がモットーなんで(笑)) 切れどころの分からない人なんで、いつも話すとき緊張するというか 怒鳴られないように気をつけています。 正直いって親しい仲になれそうもないし、つかみ所のない相手なので 陽気な話もできそうもないし困っています。 世にいう体育会系の堅物頭な人に近いけど繊細な部分ももってる感じの人です。 こういった人をスキになった人・または恋人・友人でいる方がいればアドバイスお願いします。 どう接したらいいか分かりません。

  • 男らしい体

    最近健康の為に鍛えているのですが、 と言ってもボディビルダーの様な肉体ではなく 適度な筋肉で引き締まった感じです。 ですが以前より明らかに女性に言い寄られたり 視線を感じたりします。 世の女性の好みとしては、やはり適度に 鍛えてた方が男性として魅力的に写るのでしょうか。

  • 男、女問わずストッキング

    ストッキング男が穿くと、いやらしいとか変体とか言いますよね、女性が男性物お身に付けてもなにも言いませんよね、どうして、不公平だと思います世の男性は、女性物お着て見たい穿いて見たい、願望があると思います、私だけでしょうか、教えて

  • 世の中、男のくせに!という言葉をよく耳にします。

    わかりやすい例でいえばツイッターです。 男のくせに!と声高に叫ぶ女性は検索すればたくさん出てくるのですが、 女のくせに!とツイートしている男性は少ないです。 世の女性は男女平等など望まないのでしょうか? どうも性差別と言う物は近年、男性→女性より女性→男性に多くみられるような気がします。 みなさんはどう思われますか?

  • 男が身長低い女性にだけ優しいのは

    前のトピで、155以下の女性にはみんな優しいのに、身長170以上の女性には悪口を言ったり暴力をふるう男が増えたというトピを立てさせていただきました。 男性が身長低い女性にだけ暖かい目で見るのは体重についてもそうだと思います。 私は身長142cmで60キロですが彼氏もいますし大切にしてくれます。    なので男性は、身長が155までの女性は体重が60キロだろうが70キロあろうが気にしません。  ちっちゃくて可愛くて愛嬌があって癒やされるという風にしか思いません。 無理にダイエットしろとも思わないし言いません。 ですが、身長170cm以上の女性には50キロあれば、デブ・痩せろ・デカいと暴言を吐くようになるわけですよね?!   (1)身長140~155で体重60キロ (2)身長170以上で体重50~60キロ 見た目だけで、大切にしたい守りたい付き合いたいと思うのは(1)と答える男性が90%以上です。 だから背が低い女性はみんな優しい彼氏がいるし幸せなのに、背が高くなりたいという人は、信じられません。 そして、身長低いコンプレックスは受け止めるのに、こんなに辛い思いをしていらっしゃる身長高い女性のコンプレックスは受け止めない世の中もおかしいと思っています。 もう一度言いますが、身長が低いので太っていても何も言われないし、幸せですが、身長高い女性を差別してる男性や世の中はいかがなものなのでしょうか??  身長170~の女性が、暴言や暴力にあわず充実した毎日を過ごせる世の中になることを祈ります  

  • 恋愛は結局男ばかりに厳し過ぎません?

    恋愛ほどこの世で難しいものはないですね。 世の女性が男性に求める条件は厳しすぎて気が滅入ります 独身で苦しむ男性をバカにしていじめて楽しいですか? 本当に女性って生き物は我儘で傲慢なサイコパスです