• ベストアンサー

他人の間に立つってどうやってやればいいんですか・・・・?

mrn1999の回答

• mrn1999
回答No.1

一人憎まれ役がいると団結心が強くなったりします。 ガツンと言って憎まれ役になっちゃいますか? でもそれが後々尾を引いて「あいつ、本当にやなヤツ」というイメージのまま何年も過ごすようになるのは酷ですよね。 感情的にガツンと言うのではなくて、理論的に正論に沿って、普段おとなしい温厚なあなたがガツンと言えば「お、やるな!」ってなるかな? 実行委員の中に、あなたの気持ちをわかってくれてる人はいますか? 誰か一人でも、あなたのやろうとしてることをわかってくれる人がいればさらに心強いと思うのですが。

mikeghost1
質問者

お礼

そうか。憎まれ役なんていうのもありましたな・・・ おっしゃる通り理論的に怒鳴る事ができれば効果バツグンなんでしょうけど、それって僕にとって少し難しいような気が・・・ 冷静を保ったまま怒鳴る、ですかぁ・・・できるかなぁ 理解してくれるヤツなんですが、どうもね、彼ら人の行動をいちいちマイナス、悪い方向にとってしまう性格らしいんですよ。つまり、例えば僕がなんかやったらハァ?何やってんのコイツ?あんましでしゃばらないで、みたいなw。まずはその性格ですかね・・・