• ベストアンサー

不倫

sakuya999の回答

  • sakuya999
  • ベストアンサー率15% (43/281)
回答No.12

>気づいたらベットにいて彼が上にいました。 よくもまぁ、『でも好きで仕方ありません。』と思えるなと 感心してしまいました。 泥酔してる、会社の社員をホテルに連れ込んだあげく 朦朧としている女性相手に、躊躇なく手を出す上司・・・。 上にいるのに、気づいた瞬間興ざめですね。 その上司は、不倫初心者ではありませんよ。 確実に、会社内の女子社員を何人か食べているかと。 しかも、入社1ヶ月でしょ? 歓迎会の席での、出来事なんじゃないですか? 目を付けられていたんじゃないかと・・思いますね。 質問者さんが、お幾つか分りませんが・・・ 『自分の父親が、若い女の上で息を荒くしている』状態なのが 『不倫相手の子供』から見た、貴女方です。 『妻』とか『彼女』とかの立場で考えると、「好きなんだから仕方ない」 と、言い訳で自分を誤魔化して、気持ち優先できそうですが 自分の父親や、母親に置き換えると、不倫と言う物が 貴女の想像以上の物だと、分るのではないでしょうか? 『父親』であり『夫』である、上司と関係を続けるという事は そういう、『おぞましさ』が伴う事だと知って欲しいですね。 一時の過ちとして、何事も無かった振りをして距離を置くか 会社に勤めつつ、次の就職先を捜すか する事を、お勧めします。

mitimi00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に考えてみたらホテルに連れ込まれて恐ろしい事ですね。私も不倫初心者ではないと思います。 自分の父親が若い女の上で息を荒くしているなんておぞましいです。 本当に距離をおこうと思いました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 不倫の終わらせ方。

    20代後半、5歳下の妻子持ちの彼と交際して6ヶ月になります。 彼から一目惚れしたと熱烈なアタックを受けました。 彼に妻子がいる事は出会う前から共通の友人を通して知っていたので 何度もお断りをしましたが、 グループの飲み会で何度も会う内に惹かれてしまい交際がスタートしました。 始めの頃は二人とも浮かれており罪悪感など全くありませんでしたし 私に結婚願望がなかったので何の問題もありませんでしたが、 先月、彼が奥様に「好きな人が出来た、別れて欲しい」と話してしまいました。 私はやっと冷静になり、奥様・お子様に対して 自分の犯している愚かな行為に気付きました。 別れようと決意はしましたが好き過ぎて、 彼も私の事を本当に好きでいてくれるのでかわいそうで 行動に起こせません。 こんな愚かな私にこの交際を終わらせる決意をさせてください。 よろしくお願いします。

  • 不倫をしています

    私は会社の上司と不倫をしてます。 上司は30代後半で妻子持ちで私は20代後半独身です。 上司とは2年前に出会って3ヶ月目で身体の関係を持ちました。 それから月二回は必ずしてました。 私は回数を重ねる度、上司のことが好きになっていきました。 けれども、上司は私の好きな気持ちを知りながら応えてくれませんでした。 私は上司の性欲を発散するだけなんだと思いながらも、 上司のことが好きだからそんな関係でもいいから一緒にいれるならなんでもしようと 割り切りずっとその関係を続けてきました。 けれどもふとした瞬間にそんな関係は将来に繋がらないし、 余りよろしくないと考え、友達に今の彼氏を紹介してもらい交際をしてます。。 そのことを上司に告げると、とても悲しい顔をされました。 「俺が先に手を付けた女だ」「俺の中で君のことがこんなに大きくなっているなんて 全然気がつかなかった」「早くそんな男と別れてしまえ」「俺の中で一番大きな存在だよ」と言います。 上司には子どもが4人います。その子どもたちや妻以上に私のことが好きでたまらないみたいです。 彼は単身赴任で月に2回ほど妻子が待つ家に帰省しておりましたが、 ここ最近は私との時間を一緒に過ごしたいという理由で帰省せず、とどまっております。 たまに彼から、妻と別れて4人の子どもの面倒を見てもらいたいと相談されます…。 親権は何故か彼にとれる自信があるみたいで。。。 けれども、いきなり4人の母になるのは抵抗がありますし、他人の子どもなので 素直に愛せる自信がありません。 私の会社の定休日は特殊で平日休みになっており、彼氏が仕事に行っている間に 彼と会い、身体の関係を今でも続いてます。 私は上司と早くこの関係を断ち切りたいと思ってますが、できません。 私の中でも上司が好きだったのと、上司の私に対する愛の深さがそうさせているのかもしれません、。 上司の奥さん、子どもたちのことを考えると最低なことをしていることは分かっています。 ちなみに今つきあっている彼氏のことは大好きで、申し訳ない気持ちになるときもあり一人で泣いてしまうこともあります。そんな彼氏は私との結婚を考えてくれてます。 自分はどうしたらいいと思いますか。

  • 不倫とセフレは違う?同じ?

    1年位前に一目惚れした人がいます。 グループの飲み会で数ヶ月に1回しか会えませんが・・・ 多分 彼は独身で 私は同棲相手がいます。 もし彼と関係を持ったら 不倫なんでしょうか? ちなみに 同棲相手とは 4年位Hしてません。 ・・・初めてここを利用します。 不備がありましたら スミマセン・・・

  • 社内不倫ってわかるものですか?

    40代後半の上司と社内不倫中ですが、社内で素気無い態度は相変わらずの彼。その状況にも慣れてきて、たまに目が合ったりすると、心の中ではにやっ☆としつつ、仕事に打ち込んでいるフリをしています。 最近、同僚女性(結婚しています)も上司の事が好きなのかな?または、私達の関係に気がついているのかな?と思えるようになってきました。 どうしてかと言うと、今までは、体育会系の上下関係なしで、飲みは分け隔てなく飲もう!という雰囲気の職場なので、飲み会の話があがった時は、いつも上司(不倫相手)も誘おうよ!ってかんじだったけど、近頃は上司の事を口にする事も少なくなってきました。 新部署の部長いい人そうだねと、やたら言ってきたり。 不倫関係になる前から、上司と一番仲がよかった私が4月から部署移動するのが嬉しいみたいで、口ではさびしいと言ってくれるけれど本心では無さそうなかんじ。 勘がいい女性なので、私達の関係に気がついているのかもしれないのか、 単に彼女も上司の事が好きで、私が居なくなるのが嬉しいのか? どう思いますか?

  • 彼女が職場の上司と不倫していました。

    相談する相手もおらず一人悩んでいます。 交際して2年の彼女(24)が職場の上司と不倫していました。 相手は妻子持ちの30歳です。 結婚を考えていただけに私は精神的に参っています。 経緯は距離を置いていたときに彼女が上司に相談してそのまま不倫関係になったそうです。 妻子持ちで初めから遊び目的で落ち込んでいる彼女につけ込んだこの上司が許せません。 この上司に対して何か法律的に制裁を加える方法は無いでしょうか? 私には慰謝料請求と会社or妻へ密告ぐらいしか思いつきません。 皆様のお知恵を拝借できないでしょうか。お願い致します。 なお、妻子も持っていることがわかりながら上司と関係を 持った私の彼女も相手の妻子から制裁を受けるべきだというのは重々承知しております。 相談する相手もなく一人悩んでいます。 長々と申し訳ないです。

  • 不倫

    妻子持ちの30代男性です。先日20代の女性と知り合い性的関係になりました。相手にも彼氏がおり、私が結婚していることも子供がいることも知っています。 会う度にこの関係をどうするか相談する日々がつづいております。私は彼女の事も好きですし、妻と子供の事も好きです。相手は、彼氏に冷たくなってしまうということで悩んでいるようです。また、周りから不倫は、幸せになれないと言われて悩んでいる様です。今後、この関係をどの様にすべきでしょうか?別れるべきと思われる方が殆どとは思いますが、色々なご意見を頂ければと思います。

  • 不倫ですか??

    最近、職場の男性と仲良くなり飲みに行くようになりました。 私26歳、彼は妻子持ちで31歳。 もちろん相手は結婚してるし私にとっては良き相談相手みたいな感じで親しみを持ってました。 1度目は普通にご飯を食べて終わり、2度目に連絡先を交換し体の関係を持ってしまいました。 それ以来、仕事が同じぐらいに終わる時は少しだけ車の中で会い、話したり体の関係も、、、。 基本、彼は結婚してるので私の都合で彼に会う事は出来ません>< でも最近ではなんか彼はやるだけの為に私と会ってるんでないかなぁ~と。 私は彼氏がいないので仕事の事とかで心の支え的な感じで一切恋愛感情はありません。 でも彼はどんな気持ちで私に会ってるのか気になるけど、聞けない。 こんな関係良くないですよね?

  • 一応…不倫中

    一応…不倫中 私ゎ37歳の主婦!彼氏ゎ独身27歳! 10歳の年の差カップルです。 出会いゎあるサイトです。サイト内で毎日何回もやり取りして行く内に彼から¢会おう£と言われ、その時ゎ友達に会う位! 変に構える方が不自然ゃゎと思い軽く¢別にいいょ£って言ってしまいました。 でも、1日経ってょく考えると、ゃっぱりそんな事!と思い断ったけど、彼ゎもぅ会う気満々モードで…。 会う前日まで私ゎゃっぱり…みたぃな事言ってたのですが、結局彼に説得され会いに行きました。第一印象ゎイメージを遥かに超えためっちゃしっかりしてて、若いのに大人な感じの人って思いました。彼も一目惚れとかした事無かったけど、やられた!と一目惚れした!との事。 それから 、今に至ってます。 仕事帰りに毎日会いに来てくれます。 熱出てる時も高速走って¢しんどぃ時こそ、顔見たなんねん。一緒にいたら元気なんねん£って言ってアポなしで来たり。 私ゎ彼のそんな気持ちがめっちゃ嬉しいです。 彼ゎ会話の中で¢帰ったら居てくれたらいぃのに£¢朝起きたら横に居てくれたら…£¢一緒に帰れたらバイバイ言わんでいぃのに£などなどの事をちらほら。 私も彼と同じ気持ちゃけど、簡単にそんな事ゎ言えない。現に私ゎ年も年ゃし、彼の子供を産んで育てて行く自信も満々ある訳ぢゃなぃし、彼の親御さんの気持ち考えたら…。 だから、会う時点で彼にゎ彼女が居てたから、彼が旦那の存在を受け入れてるみたぃに私も彼女の存在ゎ受け入れてるつもり。 でも、彼女とゎいつ会ってるんゃろと思う位、私と会ってる毎日。 彼ゎ、もし自分が誰かと結婚しても私とゎずぅ~っと今のまま彼女で居て欲しい!って強く思ってます。 正直、今私ゎ離婚したぃと思ってます。 でも、だからといって彼と結婚するとかそんなんじゃなぃです。自分の気持ちだけを一番に考えたらもちろん彼とそぅなりたぃと思うけど、自分のエゴだけで彼のこれからの人生を犠牲にするのだけゎ嫌です。 こんな私なんですけど、これからどぅしたらいぃんでしょぅか? 何をどぅしたらいいのかすらわかりません。

  • 不倫しかけて思いとどまった人

    職場の上司(妻子持ち)がすごく魅力的で、もう気持ちがグラグラしてます。 私は独身で、この上司とは同い年です。 チームが違うので一日全く話さずに過ごせますが、同じオフィスで席は遠いが顔は見える。 彼が出張で職場にいない日が多々あり、そのときは気持ちが落ち着く。 側を通れば必ず話しかけてくるし、私のこと見つめる目がハート。(そんな目で見ないで!!) 自己診断としては、 働いてる男性はかっこよく見えるもので、一時的な気の迷いである。 去年赤ちゃんが生まれたばかりなので、きっと奥さんが急に女から母親になってしまいさみしい。 既婚者と友達の彼氏には絶対手を出さないポリシー(っていうか常識)なので、どうにかこの気持ちを早くリセットしたいんです。 ただ今月飲み会があって、いつも絶対側に来るんで、もし今度強く押されたらもうどうなるか自分でもわかりません。 (お世話になった方のお別れ会なので欠席はできない) 今まで理性に勝った女性の方、何かアドバイスがあったら伝授願います。

  • 不倫しているかもしれない友人とのつきあい

    高校時代からいい関係を続けている友人グループの中にいる一人【Yとします】が、妻子持ちと付き合っているかもしれません。今後の関係について悩んでいます。 ことの発端は、Yが私の結婚式の二次会幹事をしてくれたので、お礼として私側の幹事2人、夫側の幹事2人の計六人で旅行にいく計画をたてました。 夫側の幹事は県外の方で、ご飯会を行うにしてもわざわざ来ていただければならないので、それならいっそ近場の温泉でご飯付でゆっくりしよう、という目的でした。(宿泊代は私たちが8割方負担) みんな快く了承してくれ、宿もこちらで決め、後は予定をあわせるだけ、という段階でYが旅行は行けないと言い出しました。 理由は彼氏が反対したから。 面識の薄い男女が旅行なんて常識的に有り得ない、合コンか、何かあったらどうするんだ!としかられたそうです。 私としては勿論そんな気はまるでなかったし、部屋も別々にとり、旅先でも別行動をとりご飯だけ一緒にたべる予定でした。 ショックを受けました。純粋な気持ちを常識がないとあしらった彼氏にも、それを鵜呑みにしてありのままを伝えてきたYにも怒りがこみ上げました。 ちなみに私は二十三歳、夫は二十七歳。それぞれの友人も同じ年で、皆、社会人で分別も弁えていますし、何より夫の信頼関係のある大切な友人です。 そんなふうに捉えるなんて!と憤りましたが、確かに私も旅行はやりすぎだったのかな、配慮が足りなかったと思い旅行は中止して個々で食事をしてお礼は済ませました。 それを共通の友人K(同じ友人グループ)に相談すると、私と同じように憤り、Yは会社の上司にあたる四十代の妻子持ちと付き合ってる、今もかわっていなければそれを言ったのは不倫野郎とのことでした。 もとより私は、けじめのない行為が嫌いで、不倫なんて言語道断。 私はYの彼氏の話を聞いたことがないですしやむを得ない事情があるのかもしれません。しかし、どっちが常識ないんだ!と怒りでいっぱいで、冷静な判断ができません。なるべくYと関わりたくない、と思うのですが、旅行がダメになったときYから謝罪があり、縁を切ってもいいと言われたのを私が許し、「もうこれは水に流そう。これからもよろしく、彼氏と幸せにね」なんて言ったばかりで…。 友人が不倫に応じているとわかったからやっぱり許せないなんて心がせまいですか? まだ不確定ですし、それとなくYに不倫が続いているか確認し、もし相手と切れていたら友人関係を続けたいとも思います(何様、という感じですね…) それともなにもいわず、疎遠になっていったほうが、波風立てずに他の友人たちとも角が立たないでしょうか…。 不用意に他の友人にも話せず悩んでいます。皆様だったらどうしますか?