• 締切済み

一応…不倫中

一応…不倫中 私ゎ37歳の主婦!彼氏ゎ独身27歳! 10歳の年の差カップルです。 出会いゎあるサイトです。サイト内で毎日何回もやり取りして行く内に彼から¢会おう£と言われ、その時ゎ友達に会う位! 変に構える方が不自然ゃゎと思い軽く¢別にいいょ£って言ってしまいました。 でも、1日経ってょく考えると、ゃっぱりそんな事!と思い断ったけど、彼ゎもぅ会う気満々モードで…。 会う前日まで私ゎゃっぱり…みたぃな事言ってたのですが、結局彼に説得され会いに行きました。第一印象ゎイメージを遥かに超えためっちゃしっかりしてて、若いのに大人な感じの人って思いました。彼も一目惚れとかした事無かったけど、やられた!と一目惚れした!との事。 それから 、今に至ってます。 仕事帰りに毎日会いに来てくれます。 熱出てる時も高速走って¢しんどぃ時こそ、顔見たなんねん。一緒にいたら元気なんねん£って言ってアポなしで来たり。 私ゎ彼のそんな気持ちがめっちゃ嬉しいです。 彼ゎ会話の中で¢帰ったら居てくれたらいぃのに£¢朝起きたら横に居てくれたら…£¢一緒に帰れたらバイバイ言わんでいぃのに£などなどの事をちらほら。 私も彼と同じ気持ちゃけど、簡単にそんな事ゎ言えない。現に私ゎ年も年ゃし、彼の子供を産んで育てて行く自信も満々ある訳ぢゃなぃし、彼の親御さんの気持ち考えたら…。 だから、会う時点で彼にゎ彼女が居てたから、彼が旦那の存在を受け入れてるみたぃに私も彼女の存在ゎ受け入れてるつもり。 でも、彼女とゎいつ会ってるんゃろと思う位、私と会ってる毎日。 彼ゎ、もし自分が誰かと結婚しても私とゎずぅ~っと今のまま彼女で居て欲しい!って強く思ってます。 正直、今私ゎ離婚したぃと思ってます。 でも、だからといって彼と結婚するとかそんなんじゃなぃです。自分の気持ちだけを一番に考えたらもちろん彼とそぅなりたぃと思うけど、自分のエゴだけで彼のこれからの人生を犠牲にするのだけゎ嫌です。 こんな私なんですけど、これからどぅしたらいぃんでしょぅか? 何をどぅしたらいいのかすらわかりません。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

あなたと同世代ですけど、その年齢でゎとか入れるのはすっごくみっともないです。わかりやすい言葉でいうとバカにしか見えません。年齢には年齢相応の書き方つうのがあります。 あ、質問の回答をしないと削除対象になりますね。彼氏の気持ち次第でしょ。彼が貴女と結婚する気がないならそれまでだし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

簡単に離婚するんやね。 家族の気持ちは考えないんでっか? 自分勝手としか思えまへん。 付き合っているうちはええけど、そのうち飽きられまっせ。 彼氏とは別れて、家庭に戻るべきです。一時の快楽で全てを失いまっせ。

noname#29288
質問者

補足

多分そぅいう回答が返ってくると思ってました。正直にばっさり言ってくれてぁりがとっ。 でも、離婚に関してゎ彼が出来たからでゎなく、2年位前から夫婦の営みも無く、今旦那も彼女らしき人居てるみたぃゃし、別にその事に関してヤキモチ妬く事もなぃし全然平然として居られる。これでも、今のまま結婚生活続ける方がいぃん?意味あるん?って思ってしまう。 飽きられるのもどっかで覚悟ゎしてるょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一目惚れの人との結婚は幸せになれる?

    一目惚れした人と、両思いになって二年になりました。 結婚の話がでています。 一緒にいる時間が多くなって、だんだん相手のことがわかってきました。 彼が自分勝手だなぁ・・・と思うことが最近増えました。 でも、何かたったひとつでも私に、何かいいことをしてくれるとそれがたまらなく嬉しくて10個我慢してたことも忘れてしまいます。 でも、その嬉しい気持ちはその時だけ。 しばらくするとまた、私の我慢をする毎日が始まるんです。 私は彼にとても気を遣います。 ため息一つで、今自分がどうにかしなきゃと焦って、気持ちが落ち着きません。 でも、一目惚れした二年前かわずっと好きな気持ちには変わりは無いんです。 結婚・・したいんです。 でも、大事にしてくれるのか、このままの彼と一緒にいて幸せなのか・・よくわからないんです。 週末、私の実家に彼が挨拶に来ます。 それなのに、私は悩んでいます。 この場に及んで迷っているんです。 周りの人に「おめでとう」と言ってもらっても、どこか人事のように感じる自分がいるんです。 こんなまま結婚していいんでしょうか・・・。 五年間付き合ったまえの彼は、僕の方が幸せにできる、君じゃなきゃ僕が幸せになれないよ(苦笑)と言ってくれます。 その人と彼を比べている自分。 私でなきゃダメと言ってくれない彼。 私はだれと一緒になればいいんでしょうか?

  • 恋 不倫  年上

    私22歳は今かなりスキな人がいるんですが、その人には奥さんと子供(小1男)一人いるんです。そして彼の年は43歳・・・。私は彼の事は一目惚れで、彼も私の事一目惚れだったらしいんです。彼とは釣りに行くぐらいで、まだ1回しか遊んでないんですが、メールは毎日彼の仕事が終わってから、彼から来ます。絶対私からはしません。彼はかなり私の事スキって言うんですが・・・彼にいろいろ聞いたりするんです。私の事、遊びでもないって言うんですが・・いろいろ考えてて、スキだけどどうしていいかわからなくて・・・彼と離れたくないんだけど・・・でも彼には家庭があって・・・。不倫・・・それだけはって・・思ってたんですが・・・。もうどうしていいかわからなくて・・・。

  • 【不倫して一緒に・・】好きすぎて悩んでます

    現在、不倫をしています。いけないこととは十分わかっておりますが・・ 相手は32歳結婚歴6年、二人の子供もいます。 わたしも現在婚姻中で、主人が浮気をし、子供はいないので話し合いの結果、来年には離婚成立予定です。 自分が合った同じ思いを相手の奥さんにさせているのは、考えると心苦しく思うこともありますが、わたし自身、彼の事が本当に大好きで、どうしようもなくなっており、ここに書かせていただきました。 彼と出会ったのは5年前。一目ボレでした。しかし彼はすでに結婚していたので、特に進展もなく、彼も淡白な人で、不倫など絶対にない人だと思っていました。 わたしも結婚し、友達関係ではあったのですが、主人の不倫が発覚し、精神的に落ち込んでいた時に支えてくれたのが彼でした。 結果的に男女の関係になってしまい、わたしも心の弱いところがあるかと思います。 しかし、彼のことが本当に大好きで、どうしようもなくなってしまうのです。 彼は、よくないことをしているのは、わかってるけど、どうしても気持ちが抑えられない。ちゃんと離婚するから、一緒になろうと言ってくれました。 いつも考えるのは、何も悪くない子供のこと。彼が高校から一緒にいる奥さんのこと。 そんな大事なものを捨ててまで一緒になっていいのか、とか、後悔はないのかとか、結婚したあとの生活のことを不安に思ってしまいます。 いつもわたしが、やっぱり離れる方がいいのかとか考えすぎて、まだ前に進めていません。 彼は、自分が全部悪い、どうしたらわたしの不安がとれるのか、こんなに好きなのに、つらい思いをさせているのが見てて悲しい・・と。 二人で一緒に頑張る。一緒になって、支えてあげるから、その二人の強い気持ちさえあれば、乗り越えていけるのでは??と彼は言います。 彼は家庭に未練はないと。わたしと一緒にいる未来しかみていない・・と。 わたしが言うことでいつも彼は不安になり、さみしくなるそうで・・ じゃあどうしたらいいの??という質問に何か答えられない自分がいてどうしようもないです。 彼はわたしが優しすぎるから・・と言います。 奥さんや子供と別れて本当に後悔しないのか・・と思う自分と、でも好きでどうしようもない自分・・ いつも、わがままで彼を困らせてばかりだと思ってます。 不倫して、一緒になった方は、やはり、こういう悩みはありましたか? 今は、幸せですか? 自分がどうしたいのか・・それは一緒にいたい気持ちが強いのですが、どうしても考えこんでしまいます。 実際に彼は家族にまだ何も言えていないので・・ 長くなってすみませんでした、もし同じ境遇の方がいればお話伺えればと思います。 もちろん、それ以外の意見でもいただけたら、と思います。

  • 二人のどちらが好きかわからなくなってしまいました

    私は、去年の夏から気になっていた人がいました。一目ぼれでした。でも彼には同棲してた彼女がいたので、全くアプローチはせず、諦めました。でもその後、グループで仲良くなったのがきっかけでメールするようになりました。11月頃だったと思います。それから毎日メールが続いて、1月になって彼が彼女とうまくいかなくなって別れました。2月に思い切って遊びに誘って、今では向こうからも遊びに誘ってくれるようになりました。 でもそんな時、昔つっきあていた彼に告白されました。「ずっと待ってた。俺は他の子とも付き合ったけど、やっぱお前がいいんだよね。」って言われました。彼はあまり自分の気持ちを表に出さないタイプなので、そんなに思ってくれていたと知って私は素直に嬉しかったです。彼とは3年付き合って、別れたのは2年前で、その原因は、私にほかに好きな人ができてしまったからでした。彼とは、自分に彼氏がいない時には誘われたら遊びに行くという感じでしたが、お互い付き合いが長かったために落ち着くから一緒にいると思っていたのですが、告白されてしまい、正直戸惑っています。彼は大事な人です。一緒にいて楽しいし、落ち着きます。 でも一目ぼれの彼は、すべてが新鮮で、楽しいです。彼は仲良くなる前は自分の神的存在だったのに、元彼のことも気になります。 私はどうするべきだと思いますか?よかったらアドバイスお願いします。

  • ホント、どうしたら良いのでしょうか?

    もう、これまでこういう質問は何度か書き、もうやめようと思いましたがやっぱり苦しい毎日なので書きます。 実は、今でも一目惚れした人が忘れられません、中学卒業まで1~2ヶ月という時に思い切って一目惚れした初恋の人に自分の気持ちを伝えました。今思えばあの時はっきり、YESかNoと言ってくれれば こんなことには・・・と思います。 お互いそれぞれの高校に入ってから全く会わなくなり自然と忘れ往くものだと思っていました。「初恋なんてそういうものでしょう?」 思い切って、その人の自宅に行き自分の気持ちを伝えようとも考えました。 でも、「もう付き合っている人がいるの」とかヘンタイ扱いされるのが怖くて、出来ませんでした。 通学時の電車の中でもなんとなく気になる子を見ても、一つ上の女子の先輩「気の合う人」と話しても、必ず初恋の人と比較してしまいどうしても忘れることが出来ませんでした。「初恋の人がまだ好きでした。」 やがて、社会人になり、働きだしてもその傾向は一向になくなりませんでした。22~23の時、偶然にも 「とある場所」 で再び出会い その2~3日後にはその人はすでに結婚していることがわかり それ以来、その人がどういう人と出会い、好きになり、結婚にまでいたったのかを毎日と言っていいほど考え込み自暴自棄になったり、うつ病にもなってしまいました。「約2~3年」 それどころか、初めて声をかけた場所「いっしょに帰らない?と言った場所」にアザラシのOOちゃんまで出る始末。気がつけば他の女性をどう好きになればいいのか解らなくなってしまい、ただ、ただ生きているだけの日々を送っています。 毎日が辛く、毎日が苦しい・・・正直もういやだよ。 あの人だって、もうお子さんだっているはずだし毎日を幸せに送っているはず、だからもう、どうにもならないこと位わかってる。 ホント、一目惚れなんかするんじゃなかった。つくづくそう思う。 ホント、どうしたら良いのでしょうか?こんな質問、本当にすいません。

  • 不倫

    私は地元の会社で事務の仕事はしている女性です。 先月、再就職したのですが私はそこにいた上司に一目惚れしてしまいました。でも彼は妻子がいて私には8年近く付き合っている彼氏(同棲中)がいます。 浮気とか不倫とか、今まで一度もした事はありません。 でもこないだの会社の飲み会で私は上司と体の関係を持ってしまいました。お酒に強いと過信していた私は飲みすぎてしまい記憶も途切れ途切れなまま彼に抱かれてしまいました。 最近彼氏とは上手くいっていません。会話がないのです。別れるかどうか本気で友達に相談しているところでした。 そんな中、上司と出会って一目惚れしてしまいました。でも彼には妻子がいるので、私は彼と何か関係をもとうとは思っていませんでした。 飲み会は3次会まですすみ私は相当な量の日本酒をロックで飲んでいました。そのせいかもう3次会から記憶がありません。気づいたらベットにいて彼が上にいました。行為が終わった後は私の話を聞きながら手を握ってもらいました。 私は一目惚れした時の何百倍も彼が好きになっていました。 でも好きな気持ちの中に恐怖があるんです。 私はとてもいけない事をしてしまいました。 バチがあたると眠れない日が続きました。 上司は奥さんとうまくいっていないと言っていました。(鵜呑みにはしていません)そして私とのこの関係を続けたい的なメールももらいました。上司の事は好きです。こんなに人に惚れ込んだのは初めてです。 このまま上司との関係をつづけても待っているのは「終わり」だって事はわかっています。でも好きで仕方ありません。 今後どのようにしていけばいいでしょうか???

  • 不倫から

    私は25歳の♀です。 付き合って4年になる彼(37歳)がいます。 彼には奥さんと子供がいました。けれど2年前奥さんとは離婚し、今は一人です。 彼と私は職場で出会いました。彼は私に一目惚れをしたと言ってくれました。アプローチも彼からです。 私も彼の事嫌いではなかったし、自然と仲良くなっていきました。 彼の奥さんだった人は昔から借金癖と浮気癖があり、その事で別れました。子供も奥さんが引き取りました。 彼は本当はシングルファザーで生活していく覚悟もしていたのですが、私のこともあったし、諦めてしまいました。 私という存在は、彼の一番大切な人と天秤にかけても勝る人間であることは嬉しい事でもあり、同時に大きな負担にもなります。 今は不倫じゃないから、普通の恋人みたいにやっと過ごせるのに、不安はいつでもついてきます。 このままでいいのでしょうか??

  • 長年同棲している彼と、お互い一目惚れした相手とどちらと一緒になるべきで

    長年同棲している彼と、お互い一目惚れした相手とどちらと一緒になるべきでしょうか。 付き合って9年目になる彼氏がいます。同棲して約8年です。 3年ほど前からたびたび結婚の話が出ています。 この1年ほど、彼との価値観や考え方が少しだけずれていることに気づきはじめ、 それが蓄積し、だんだんと疑問を持つようになりました。 将来の考えにお互いズレが生じたり、今までの彼の言動・行動が気になりだしました。 先日、彼と将来の事や、彼に対して疑問に感じてきた事を話し合いました。(別れる覚悟で) 彼は、私の考えを尊重する、嫌なところも直すと言ってくれました。 しかし、私は別れたいとは思いませんが、彼の事を愛しているのか、 情なのかわからなくなっています。 この1年ほどは、結婚にも消極的になり、彼の前で心から笑った事はありません。 しかし、彼は私に一途で私の事だけを一番に考えてくれています。 色々ありましたが、彼は私と一緒にいてくれました。 こんなに愛情をくれる人はいないと思っています。私と結婚する気満々です。 9年も付き合っているということは、やはり何か通じ合うものがあって一緒にいるわけで、そういう人は、そうそういないと思います。 それから、もう一つの悩みですが、 最近、新しい仕事を始めたのですが、職場で気になる人ができました。 初めて出会って笑顔を交わした日から、妙に気になるようになりました。 そして、それは相手も同じ気持ちでいるのを感じます。 (不思議ですが、お互い一目惚れと言っても良いと思います。 もちろんお互いの気持は伝え合っていませんが、気になる存在なのは間違っていないと思います) 最近では、携帯のアドレスを教えてくれました。(私の連絡先は一切教えていません) 最近ではその人と一緒にいたいという気持が強くなってきました。 しかし、もしこの人と付き合ったとしても、今の彼とのように長く続く保証なんてないし、 一から新しい人と付き合うのは大変だろうと思います。 久しぶりにドキドキする新鮮な気持ちに酔っているだけなのでしょうか。 気になる人がアドレスを教えてくれたのも、深い意味はないのかもしれません。 しかし、私は彼氏がいるのに、他の男性とメールをするつもりはありません。(友達は別) 長年同棲して、相手の性格も何もかも全て熟知している人と結婚するか、 上手く行かないかもしれないけれど、お互い一目惚れした相手と付き合うのと、 どちらが幸せでしょうか? 細かい内容は省きましたので、きちんと伝わったかわかりませんが、 本当に悩んでいるため、アドバイスをいただければ幸いです。

  • 過去に一目惚れした女性の事今はどう思っていますか。

    学生時代などに一目惚れした経験のある方に質問です。 一目惚れしたけれど付き合うまでに至らなかった、皆様が現在彼女がいるかもしれないし結婚して奥さんがいるかもしれない中、当時強烈に一目惚れしてそれはそれは恋焦がれた女性を年月は流れ、もはや遠い昔の事のようになっていても覚えているものでしょうか。もし覚えていても当時のような淡い気持ちはもう微塵もないものですか。 もし忘れずにいる場合今はどう思っていますか。 現在彼女か奥さんがいる方は、かつて 一目惚れしたその女性を凌駕したために一緒にいるのですか。付き合う又はプロポーズを決意する中に、当時強く想った女性がよぎる事はありませんか。

  • 婚約者がいるのに、他の男性に一目惚れ

    とても大事な方と婚約しており、もうすぐ結婚する予定です。 一緒に住んでいます。価値観も一緒で、一緒にいて気が楽です。私の家族と同居までしてくれると言ってくれています。ただ、私が気を抜きすぎたせいか、ドキドキするような恋愛感情はなくなってしまいました。恋から、愛へ変わった感じです。相手も、同じかもしれません。それでも、とても幸せでした。 ところがある日、名前も知らない男性に一目惚れしてしまいました。 気持ちを押し殺していたのですが、半年程たった頃も気持ちは変わらず、 ある日、仕事中に、冗談混じりに『あの人来ないなー』と同僚に喋っていた所、偶然その日に、職場にその男性が現れたのです。 それに、運命も感じてしまってさらに気持ちは盛り上がって... 占いにも、『今年は勢い』『身の回りに大きな変化があります』『変化を恐れない』など、何だか『冒険してみろ』みたいな文面がたくさんあって、気持ちがどんどん盛り上がってしまいました.... 今現在のリアルな心境は今の彼と別れて、一目惚れの彼に告白したい気持ちが強いです。そしたら、一番傷つくのは、今の彼かもしれません。あと、親をがっかりさせてしまいます。 でも、それでもなりふり構わず一目惚れの彼に気持ちを伝えたいというのが恋の力(自分で言って寒い)だと思いました。 それとも私は今試されているんでしょうか。 冷静に考えれば簡単な問題かもしれませんが、恋愛特有の冷静な判断ができない状態ですので、第3者の方のお考えをお聞かせ願いたいです。 (登場人物) ・私 ・気心も知れて経済的にも頼れて、一緒にいて安心できる存在の彼 ・勤め先しかわからず(おそらくフリーター)恋人がいるかも名前も何もかも知らない一目惚れの彼 補足ですが、私は、もう遊んでいる場合の年齢ではありません。

MacBookやiPhoneでHL-L2330Dを使う方法
このQ&Aのポイント
  • HL-L2330Dを購入したが、MacBookやiPhoneで印刷できない問題に直面しています。無線LANで接続しようとしていますが方法がわかりません。
  • macOS 12 MontereyとiOS 15.1を使用しています。HL-L2330Dの接続方法について教えてください。
  • ブラザー製品のHL-L2330Dを購入しましたが、MacBookやiPhoneからの印刷ができません。無線LANで接続したいのですが、設定方法がわかりません。
回答を見る