• 締切済み

一応…不倫中

一応…不倫中 私ゎ37歳の主婦!彼氏ゎ独身27歳! 10歳の年の差カップルです。 出会いゎあるサイトです。サイト内で毎日何回もやり取りして行く内に彼から¢会おう£と言われ、その時ゎ友達に会う位! 変に構える方が不自然ゃゎと思い軽く¢別にいいょ£って言ってしまいました。 でも、1日経ってょく考えると、ゃっぱりそんな事!と思い断ったけど、彼ゎもぅ会う気満々モードで…。 会う前日まで私ゎゃっぱり…みたぃな事言ってたのですが、結局彼に説得され会いに行きました。第一印象ゎイメージを遥かに超えためっちゃしっかりしてて、若いのに大人な感じの人って思いました。彼も一目惚れとかした事無かったけど、やられた!と一目惚れした!との事。 それから 、今に至ってます。 仕事帰りに毎日会いに来てくれます。 熱出てる時も高速走って¢しんどぃ時こそ、顔見たなんねん。一緒にいたら元気なんねん£って言ってアポなしで来たり。 私ゎ彼のそんな気持ちがめっちゃ嬉しいです。 彼ゎ会話の中で¢帰ったら居てくれたらいぃのに£¢朝起きたら横に居てくれたら…£¢一緒に帰れたらバイバイ言わんでいぃのに£などなどの事をちらほら。 私も彼と同じ気持ちゃけど、簡単にそんな事ゎ言えない。現に私ゎ年も年ゃし、彼の子供を産んで育てて行く自信も満々ある訳ぢゃなぃし、彼の親御さんの気持ち考えたら…。 だから、会う時点で彼にゎ彼女が居てたから、彼が旦那の存在を受け入れてるみたぃに私も彼女の存在ゎ受け入れてるつもり。 でも、彼女とゎいつ会ってるんゃろと思う位、私と会ってる毎日。 彼ゎ、もし自分が誰かと結婚しても私とゎずぅ~っと今のまま彼女で居て欲しい!って強く思ってます。 正直、今私ゎ離婚したぃと思ってます。 でも、だからといって彼と結婚するとかそんなんじゃなぃです。自分の気持ちだけを一番に考えたらもちろん彼とそぅなりたぃと思うけど、自分のエゴだけで彼のこれからの人生を犠牲にするのだけゎ嫌です。 こんな私なんですけど、これからどぅしたらいぃんでしょぅか? 何をどぅしたらいいのかすらわかりません。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.2

あなたと同世代ですけど、その年齢でゎとか入れるのはすっごくみっともないです。わかりやすい言葉でいうとバカにしか見えません。年齢には年齢相応の書き方つうのがあります。 あ、質問の回答をしないと削除対象になりますね。彼氏の気持ち次第でしょ。彼が貴女と結婚する気がないならそれまでだし。

回答No.1

簡単に離婚するんやね。 家族の気持ちは考えないんでっか? 自分勝手としか思えまへん。 付き合っているうちはええけど、そのうち飽きられまっせ。 彼氏とは別れて、家庭に戻るべきです。一時の快楽で全てを失いまっせ。

noname#29288
質問者

補足

多分そぅいう回答が返ってくると思ってました。正直にばっさり言ってくれてぁりがとっ。 でも、離婚に関してゎ彼が出来たからでゎなく、2年位前から夫婦の営みも無く、今旦那も彼女らしき人居てるみたぃゃし、別にその事に関してヤキモチ妬く事もなぃし全然平然として居られる。これでも、今のまま結婚生活続ける方がいぃん?意味あるん?って思ってしまう。 飽きられるのもどっかで覚悟ゎしてるょ。