• 締切済み

二人のどちらが好きかわからなくなってしまいました

私は、去年の夏から気になっていた人がいました。一目ぼれでした。でも彼には同棲してた彼女がいたので、全くアプローチはせず、諦めました。でもその後、グループで仲良くなったのがきっかけでメールするようになりました。11月頃だったと思います。それから毎日メールが続いて、1月になって彼が彼女とうまくいかなくなって別れました。2月に思い切って遊びに誘って、今では向こうからも遊びに誘ってくれるようになりました。 でもそんな時、昔つっきあていた彼に告白されました。「ずっと待ってた。俺は他の子とも付き合ったけど、やっぱお前がいいんだよね。」って言われました。彼はあまり自分の気持ちを表に出さないタイプなので、そんなに思ってくれていたと知って私は素直に嬉しかったです。彼とは3年付き合って、別れたのは2年前で、その原因は、私にほかに好きな人ができてしまったからでした。彼とは、自分に彼氏がいない時には誘われたら遊びに行くという感じでしたが、お互い付き合いが長かったために落ち着くから一緒にいると思っていたのですが、告白されてしまい、正直戸惑っています。彼は大事な人です。一緒にいて楽しいし、落ち着きます。 でも一目ぼれの彼は、すべてが新鮮で、楽しいです。彼は仲良くなる前は自分の神的存在だったのに、元彼のことも気になります。 私はどうするべきだと思いますか?よかったらアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.5

通りすがりの者です 2人と付き合ったら良いではありませんか? 色々比べてみて、判断しなさい。 まだまだ若い学生さん?なんでしょうから・・・。 まぁ~妊娠だけは気をつけて、しっかり避妊だけは するんですよ。 出来たらその時は「シングルマザー」を覚悟して(笑) 若者含め、恋愛は100人100様、個人差があり、 一般的ではありません。 あくまでも自己責任で自分で考え判断するものです。

回答No.4

通りすがりの者です 2人と付き合ったら良いではありませんか? 色々比べてみて、判断しなさい。 まだまだ若い学生さん?なんでしょうから・・・。 まぁ~妊娠だけは気をつけて、しっかり避妊だけは するんですよ。 出来たらその時は「シングルマザー」を覚悟して(笑) 若者含め、恋愛は100人100様、個人差があり、 一般的ではありません。 あくまでも自己責任で自分で考え判断するものです。

• henmiguei
回答No.3

男です 貴方は二人とも好きなんだと思います 男は二股をしてもあまり言われないのに 女だけが「二股女」「掛け持ち女」だと批判されます 女だって自由に恋愛する権利が有ると思います 二人と平等に付き合っている間に 自ずからどちらかに比重が傾くでしょう 其の時こそ決断のときだと思います それまでは二人とも好きで良いのではないですか

• cato_01
回答No.2

誤植 相手のご主人 では なく、 相手の奥さん  でした。 うちの事例と逆 だから、そうなるよね。 伏して、誤植を、陳謝。

• cato_01
回答No.1

あなたね     ふーーー ★ 第一 あなたにアタックしている2人の男、いずれも、 求め愛、であること。 ★ 第二 あなたも、男に対して、求め愛 を進めようと していること。 人間は動物の一種なので、子孫を残す為に、真面目な意味で 動物的愛を実行出来る、器官が備わっている。と共に、 他の動物とは違う、愛の営みが、あって、しかるべく。 性器同士で結ばれたいならば、あなたは、人間としての、ね。 「捧げ愛」を実行。相手がまともに、その「捧げ愛」に、 気づいて、互いに「捧げ愛」にならない限り、性は渡しては だめです。 また、好きな男性が、既婚している場合であって、 互いに「捧げ愛」状態になっている場合でも、相手のご主人を 尊重し、性は渡してはなりません。 この違いが分かる、性を持っている動物こそが、人間なんです。 うちの場合、相手の旦那にばればれ。間男、よ。 けど、道は踏み外しておらん。