• ベストアンサー

富田林・羽曳野・藤井寺の写真館

教えてください まもなく 子どものお宮参りです。 初めてのことで 気づけば もうすぐですが せっかくなので ちゃんとした 写真を撮って 残したいと思っています。 ただ、結婚して こちらのほうへ来ましたので どこが 上手とかが わかりません。 神社は 羽曳野の誉田八幡宮の予定です 富田林を出て そちらのほうへ向かいますので そのあたりで どこか お勧めの写真屋さんが あれば おしえてください どうぞ よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jan3ms
回答No.1

私は行ったことありませんが、うちの近所のフォトスタジオシミズは、今どきの写真屋さんにしては、お客さんがいっぱいで、はやってます。 駐車場もいっぱいあります。 昨年ぐらいに、150メートルほど離れたところに、写真スタジオも建てられました。 場所は川西駅の北で、セブンイレブンの斜め向かいです。

taa1031
質問者

お礼

ありがとうございます!! 今 ホームページを見ました。 すごい良い感じです! 急いでいましたので 助かりました。