男性からの別れのメールについて

このQ&Aのポイント
  • 男性からの別れのメールを受け取りましたが、気持ちは戻らないのか悩んでいます。
  • 付き合っていた彼とは遠距離恋愛をしており、会う約束をしていたが実現せず、彼の説明も怪しいと感じていました。
  • 彼からは「最初の気持ちとは変わった」とのメールが届きましたが、もう彼との関係は終わりなのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方アドバイスください。一度ふったら気持ちは戻りますか?

相手側から一目ぼれをされて、一回ふったのですが、付き合っていました。付き合うのは私が県外にいくのが分かっていて付き合ったので、離れてからは会えていませんでした。長期休暇に会う約束をしていたのですが、彼の親が倒れたり、身内がなくなったなどで結局会えませんでした。彼の男友達からの評判がよくなかったり、付き合ってからの話が壮絶すぎて、疑ってばかりいました。その結果、メールでふられました。 「一部うそをついていたけど、全部はうそじゃない。電話でいえないから、メールで別れをいう。嫌いになったわけじゃないけど、最初の気持ちとはかわった。もう連絡しないからそっちもしないで」といわれました。もう気持ちはかわらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177238
noname#177238
回答No.1

気持ちは自然と変わりますが、私はこういう時は引いた方が良いと思います。 そして、じっくり内観するのです。 反省です。 そして、思い出に変えていって下さい。 未練は分かりますが、合わないのは、誰が悪いのでもないのですから、反省すべきは反省して、また新しい恋を見つけてください。 辛い気持は良く分かります。しかし、連絡は取らない方が良いと思います。 辛いことも恋愛の醍醐味です。辛くてこそ、心が深まります。磨かれます。優しくなれます。 ゆっくり、内観して下さい。

rise_shiny
質問者

お礼

そうですよね。もっと信じればよかったです。うそだったとしても