• 締切済み

教えて!!!!

5月の初めにHをしてしまいました・・・・ しっかり入れる前からコンドームもしたし終わった後に破けてないか確認したし避妊は完璧だと思います!!でも生理予定日から2週間遅れも来ないんですけど妊娠ですか?? 最近生理前のような腹痛がします!!!しかっりゴムを付けたので大丈夫だお思うんですが・・・・・心配です!!コンドームはそう簡単に破れるものですか? 古くはなかったです!かって2ヶ月です!!教えてください!

みんなの回答

  • tilikulu
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

女性はホルモンバランスがくずれたりすると生理が遅れる時もありま す。ダイエットや食生活が大きく変わったりするとそうなる可能性もあります。 きちんとゴムをしているのであれば妊娠している可能性は0にちかいですよ。 まず妊娠ではないでしょう。心配なのは婦人系の病気で生理が遅れるときもあります。 ぜひ一度婦人科へ行くことをおススメします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

はじめまして、こんばんは。 かなり確認をしたようなので、大丈夫だと思います。 初めてで、想像妊娠みたいな現象かもしれませんね・・・ 環境の変化などで、遅れているのかもしれませんよ?! どうしても気になるのなら、検査役を買って調べた方がいいかもしれません・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えてください!!!!!!!

    5月の初めにHをしてしまいました・・・・ しっかりコンドームもしたし避妊は完璧だと思います!!でも生理予定日から4日遅れも来ないんですけど妊娠ですか??最近頭が痛くてイライラします!!!しかっりゴムを付けたので大丈夫だお思うんですが・・・・・心配です!!コンドームはそう簡単に破れるものですか? 古くはなかったです!かって2ヶ月です!!教えてください!

  • 生理の遅れでの

    生理の遅れでの 妊娠の可能性について お聞きします 自分と彼女は 17歳の高校生です。 一ヶ月ちょっと前に お互い初Hをしました 避妊のために コンドームをつけました。 終わってみると 彼女は途中で 生理がきていたみたいでした その際は避妊には 気を配ったつもりでした ですが今月の生理が 一週間ほど遅れ まだきていないらしいのです いろいろなとこで 調べた結果 最近の彼女は下のものが あてはまりました。 *眠気が昔よりひどい *いらいらする *頭が痛い *たまにお腹が痛い *食欲があまりない こんな時 彼女に妊娠の可能性は あるのでしょうか??? ポイント 1 一ヶ月前に初H 2 H中に生理 3 一週間ほどの遅れ 4 彼女に心当たりにある症状

  • 妊娠でしょうか・・・?

    高3の女です。 今月、生理がまだ来ていません。まだ2~3日の遅れなのですが、いつもは予定日より早く来る方だったので、とても心配です。 彼氏とは先月の生理のあとに3回ほどHしましたが、毎回必ず入れる前からコンドームはしてました。破れたりもしてません。でも、コンドームをしてても100%避妊は出来ないと聞いたので・・・。 これって妊娠してしまったのでしょうか・・・? 周りの人には誰にも相談出来なくて、困っています・・・。

  • ピルと避妊

    誤字訂正と、少しでも多くの方に見ていただきたいので再度質問させて下さい。 フリウェルLDを使用しています。 普段なら休薬2日目から生理がくるのですが、4日目の今も生理がきません。生理の予兆のような腹痛はあります。 ピル服用時にこのようなことが起こるのは普通ですか?また、妊娠の可能性はありますか? 飲み遅れ、飲み忘れはありません。 普段はピルに加えゴムで避妊をしていますが、1度だけゴムが破損し中出しがありました。この行為による妊娠が心配です。妊娠しては困るので避妊には気をつけているのですが、今回破損と遅れがあり非常に不安です。

  • 妊娠?病気?

    同じ内容を何回も書いてすいません。 8/23日に彼女の生理が始まり、8/29日で生理は終わりました。 そしてその次の日の8/30日・8/31日にHをしました。現在は妊娠を望んでいないので、どちらもゴムをつけてHをし、射精もしていません。そして彼女は性器が小さいので彼女のためを思い、挿入時間もかなり少なめです。 しかし、8/31日にH中、ゴムが破れてしまいました。おそらくつめで引っ掛けたのだと思います。破れた箇所は、先のほうではなく、付け根のほうでした。ちゃんとは見ていないのですが漏れはないと思います。それと、ゴムをつけて行為を行う前に、ゴムを付けていない状態で、少し彼女の性器に私の性器が接触していたみたいです。それは気づいたときすぐに離しました。 そして、9/5日からまた生理らしきものがはじまりました。 普段の生理よりでる量が一定で少なく、そして生理痛もないものでした。彼女は生理不順になることがあり、8/23日の生理は一週間、その前の生理も二週間遅れていたそうです。その出血は、9/11日に終わりました。 そして、9/19日にまた生理らしき出血があったみたいです。 今回のものも、9/5日からはじまった生理のようなものと一緒で、量が少なく、色も違うみたいです。しかし、前日(9/18日)に生理痛らしき腹痛があったみたいです。腹痛はそれ以降なく、出血は現在も続いているみたいです。 着床出血という言葉をきいたことがあるので、もしやそれかと思っているのですが、、、。そうでなくても、彼女の体調がとても心配です。 病院にいったほうがいいのではと思うのですが、彼女は怖いの一点張りで。。。 最終的には病院に連れて行こうと思っているのですが、その前にいろいろな知識を入れておこうと思い質問させていただきました。 もう少し、詳しい症状をお伝えできればいいのですが、あまり彼女に質問するのも不安にさせるだけなので、聞くことができませんでした。 できるだけ詳しく多くの人に回答していただければ幸いです。 ご教授よろしくお願いいたします。 時間の流れ 8/23日 生理開始 8/24日   | 8/25日  | 8/26日   | 8/27日   | 8/28日   | 8/29日 生理終了 8/30日 H (避妊) 8/31日 H(ゴムなしで一瞬性器が接触、ゴムを付けて行為中、ゴムがやぶれる) 9/1日 9/2日 9/3日 9/4日 9/5日 生理らしき出血 9/6日    | 9/7日    | 9/8日    | 9/9日    | 9/10日    | 9/11日 生理らしき出血終了 9/12日 9/13日 H(避妊) 9/14日 9/15日 H(避妊) 9/16日 9/17日 9/18日 生理痛らしき腹痛 9/19日 生理らしき出血 9/20日   |

  • 生理がこない

    初めて質問します。 現在彼女に生理が来ません。現時点での遅れは5日ほど もし妊娠ならば最後に心当たりがあるのは前回の生理から6日目で 周期が安定しないため不確かですが、いわゆる危険日からは ずれていたとおもいます。 避妊に関しては初めからコンドームをしています。 周期に関しましては前述したとおり不安定なようです。 状況からは妊娠は考えにくいと思うのですが もし何か病気のようなものだと心配です。 女性の体についてはあまりわからないのですが 許容範囲とはどれぐらいなのでしょうか? お答えお待ちしています。

  • 妊娠したのかしてないのか。

    先月初めてHをしました。その後、翌週に生理が来たのですが、 いつもより期間が短かったのを覚えています。 そして、先日から多分生理が始まったのですが、 今度はいつもより量が少なくてさらに不安です。 現時点で妊娠している可能性は高いのでしょうか。 また、相手が「チェックワンファスト」という 妊娠検査薬を買ってきてくれたので、 今日・明日にでも確認してみようと思っています。 これで、結果が陰性だった場合は 完璧に妊娠していないといいきれるでしょうか。 とても不安です。 この二点について、もしよろしければ 皆さんのご意見を聞かせてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに相手は避妊対策で挿入前からコンドームをつけていましたし、 その後、水を入れてコンドームが破れていないことを確認したそうです。

  • 生理一日目の妊娠可能性

    6月29日にHしました 生理が来そうな予感はしていたんですが する前までは来てませんでした。 そして、その行為の最中に、なんか変だなーと思ったら、コンドームに血が付いていました。 そのときは「どこかきれたのかな」と思いそのまま続けました。 避妊はしました。 また、ゴムはつけましたが、射精には至りませんでした。 今日生理予定日(28日目)なんですが 生理がくる気配が全くありません。 妊娠は絶対に避けたいんですが… 妊娠している可能性はありますか?

  • これって考えすぎ?

    先日彼氏とセックスをしました。 その日は危険日でしたが、久しぶりに会ったので耐えきれずセックスしてしまいました。 彼は遅漏気味なので、その日は出す前に「やっぱり危険日だから、やめておこう」ということになり、そのあとは挿入しませんでした。 コンドームを避妊に用いていて、終わったあとにゴムが破けたりしていないかきちんと確認もしました。 ですが、セックスから9日くらい経ったあたりから胸の張りがあり、乳首がものすごくいたいです。 5日間くらい張りと痛みは続き、2週間ほど経った今は治まっています。 生理も少し遅れていて、予定日を過ぎていますが未だ来ません。 もともと生理周期が安定していないのでなんとも言えませんが… 基礎体温は測っていないのですが、熱を測ってみても平熱です。 他の妊娠超初期症状等にあてはまりそうな症状はないです。妊娠しては困る身なので、妊娠だけは絶対避けたいです。 中絶のリスクなども知ってます。 ただの心配症なのでしょうか? 確率的には妊娠していることなどありえないと思うのですが、いままで胸の張りや痛みを体験したことがなく(生理前はいつも腹痛だけなので…)とても不安です。 みなさんどう思いますか?

  • 生理が来なくて5日目です・・・

    生理が来なくて5日経ちます。 Hするときは必ずゴムをつけてしています。 でも1回だけ、し終わった後、抜くときゴムが抜けて 膣の中にゴムが残ってしまい急いでとったことがありました。 思い当たるのはそれだけなんですが、妊娠の可能性はどれくらいありますか? ちなみにそのとき彼は射精してないです。 前は生理が結構ばらばらで来てたんですがここ4か月ぐらいは定期的にきていたので心配です。 それから、11月からよく体調を崩し、処方された風邪薬や腹痛の薬、市販で買った膀胱炎の薬など飲んでいたのですがそのせいで生理が遅れるということはあるんでしょうか? あまり心配しても体に悪いだけとは思うんですが、すごい心配なので回答よろしくお願いします。 1週間たっても生理が来なかったら検査薬を買って使ってみようと思ってます。

このQ&Aのポイント
  • WMC-3LXの専用中継器が機能しなくなった問題について、解決方法を教えてください。
  • WMC-3LXの専用中継器が突然機能しなくなり、困っています。どうにかして復旧させる方法はありますか?
  • WMC-3LXの専用中継器が動作しなくなったので、修理や交換の方法を教えてください。
回答を見る