• ベストアンサー

お誕生日にお年玉

eddyの回答

• eddy
回答No.8

再登場です。 他のみなさんもおっしゃっていますが、1月1日生まれはめでたいですよ。 うらやましいくらいです。 気は持ちようですから、もう少し胸を張ってください。 わたしのために親戚一同集まっているんだ、くらい強気でいましょう。 こんなめでたい日に産んでくれたお母さんと、育ててくれたお父さんに感謝を忘れずに。 もう、お誕生日のことで泣かないでください。 おめでとう!

nyu
質問者

お礼

何度も来て下さりありがとうございます。 書いてよかったなあと思いました。 ありがとうございます。