• ベストアンサー

女性にお聞きします。(´・ω・)

会社の中で 仕事中は業務も違うし話す機会が無かったので おもいきって番号アドレスを書いた紙を 気になる女性に手渡してみました。 それ以後親しくしています。 女性はこういうことされたら 嬉しいですか?(・ω・) 仕事の帰り際に追いかけて声をかけて渡しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popmama
回答No.4

こんにちは☆ 私なら、同じ会社で顔は知っているという前提条件であれば そのように渡されたら基本的には驚きつつも嬉しいとは思います。 でも、少しでも嫌いとか、関わりたくないと思っているような 相手だったらものすごく気味悪く感じてしまうかも・・・ 質問者さんの場合は、「それ以後親しくしています」との事なので、 少なくともそのお相手の女性にとっては嬉しいことだったのでは ないでしょうか? 本人に聞いてみてはいかがでしょうか???

ri3wwl3wq
質問者

お礼

うん。仲良くしてくださーいっ。って言われました。(・∀・)

その他の回答 (5)

• sweetpig
回答No.6

こんにちわ~。 嬉しいかどうか、簡単です。 渡してくれた男性が好みのタイプならば嬉しいです。好みじゃなければ「はぁ・・・どうも」という感じです。 でも、渡した後、親しくなったのであれば、相手の女性はまんざらでもなさそうですね。

noname#48049
noname#48049
回答No.5

状況によると思いますが、私だったら嬉しさ半分、不安半分といったところでしょうか。 でも同じ会社なんですよね?でしたら結構嬉しさの方が大きくなるかもしれません。顔は知っていて挨拶を交わす程度でしたら、特に問題がない限り、お昼ごはんぐらいなら…と思うかも。 後、私だったら紙を渡してくれた人を知ってそうな人をリサーチして、どんな人なのかそれとなく聞いちゃいます。評判がよかったら、好感度もアップします。 全く見知らぬ相手からだったら不安が98%ですけど、紙を渡した人の身分(会社とか)が分かっているのですから、後は性格が合うかどうかぐらいの心配かな、と私なら思います。 せっかく親しくなれたのですから、頑張ってくださいね。

回答No.3

最初は警戒するやり方ではあると思います。最近は物騒になってましすしね。 結果として親しくなれたのでしたらいいのですが、何度も使える手ではないですね。

回答No.2

気になっていた人からのアプローチであればとても嬉しいこただと思います。

• Akira0557
回答No.1

うーん、私ならちょっと気味悪く思うかもしれません。 まずはある程度話して親しくなる方が安心できますから。 見ず知らずの人にアドレスを教えるなんて、無防備だという認識なので。 でも結果親しくできているのなら良いんじゃないですかね?