• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性にお聞きします。(´・ω・)

  • 質問No.3053108
  • 閲覧数63
  • ありがとう数129
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 2% (9/338)

会社の中で

仕事中は業務も違うし話す機会が無かったので

おもいきって番号アドレスを書いた紙を
気になる女性に手渡してみました。

それ以後親しくしています。

女性はこういうことされたら

嬉しいですか?(・ω・)

仕事の帰り際に追いかけて声をかけて渡しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (110/415)

こんにちは☆

私なら、同じ会社で顔は知っているという前提条件であれば
そのように渡されたら基本的には驚きつつも嬉しいとは思います。
でも、少しでも嫌いとか、関わりたくないと思っているような
相手だったらものすごく気味悪く感じてしまうかも・・・

質問者さんの場合は、「それ以後親しくしています」との事なので、
少なくともそのお相手の女性にとっては嬉しいことだったのでは
ないでしょうか?
本人に聞いてみてはいかがでしょうか???
お礼コメント
ri3wwl3wq

お礼率 2% (9/338)

うん。仲良くしてくださーいっ。って言われました。(・∀・)
投稿日時:2007/06/09 10:26

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 32% (25/76)

こんにちわ~。
嬉しいかどうか、簡単です。
渡してくれた男性が好みのタイプならば嬉しいです。好みじゃなければ「はぁ・・・どうも」という感じです。

でも、渡した後、親しくなったのであれば、相手の女性はまんざらでもなさそうですね。
  • 回答No.5
状況によると思いますが、私だったら嬉しさ半分、不安半分といったところでしょうか。

でも同じ会社なんですよね?でしたら結構嬉しさの方が大きくなるかもしれません。顔は知っていて挨拶を交わす程度でしたら、特に問題がない限り、お昼ごはんぐらいなら…と思うかも。

後、私だったら紙を渡してくれた人を知ってそうな人をリサーチして、どんな人なのかそれとなく聞いちゃいます。評判がよかったら、好感度もアップします。

全く見知らぬ相手からだったら不安が98%ですけど、紙を渡した人の身分(会社とか)が分かっているのですから、後は性格が合うかどうかぐらいの心配かな、と私なら思います。

せっかく親しくなれたのですから、頑張ってくださいね。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

最初は警戒するやり方ではあると思います。最近は物騒になってましすしね。
結果として親しくなれたのでしたらいいのですが、何度も使える手ではないですね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

気になっていた人からのアプローチであればとても嬉しいこただと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (18/70)

うーん、私ならちょっと気味悪く思うかもしれません。
まずはある程度話して親しくなる方が安心できますから。
見ず知らずの人にアドレスを教えるなんて、無防備だという認識なので。

でも結果親しくできているのなら良いんじゃないですかね?