• ベストアンサー

黒い爪がはえてきます。

どうもこんにちは。 右足の人差し指の右半分の爪が根元から黒いんですが、これは放っておいても大丈夫なんでしょうか? 特に痛いわけではありませんが、お風呂に入るたびに気になります。 良きアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 過去質問からですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa121573.html ttp://health.goo.ne.jp/medical/search/10OL0100.html ご参考までに